こちらは過去ページです。http://www.tbsradio.jp/utamaru/へアクセスしてください。

2012年3月 1日

放送後記 第255回(2012年2月25日)


スペシャルウィーク!

20120225_01.jpg

オープニングからすでに
DVD『タマフル THE MOVIE』のジャケット解禁やら
タマフル映画祭の前売り情報やらの情報圧縮陳列スタイルでお送りしています。


20120225_02.jpg

スタジオのサブではDJヤナタケとキットコアライ(小荒井D)。
プリンセスプリンセスMIXに向けての猛烈アピールが始まっています。


20120225_03.jpg

スペシャルウィークにブチ込んだ企画は「売れてる映画ハスラー」。

評論した映画は『ALWAYS 三丁目の夕日'64』でした。


20120225_04.jpg

次週の映画は『おとなのけんか』になりました。
お、ロマン・ポランスキー監督作品、初ハスラーです。



20120225_05.jpg

ディスコ954、ヤナタケ&キットコアライ共同選曲/DJヤナタケMIXによる
「祝復活! プリンセスプリンセスMIX」。

プリプリ、改めて聴くと曲のキャッチーさはただごとじゃないっすねー。


20120225_06.jpg

「ナイティーグローリアーッ!」(ピョンッ)

ASAP RockyのTシャツ来てる人とは思えないほどの盛り上がり。
ツイッターでも相当反響あったみたいですね。
良き哉良き哉。



20120225_07.jpg

その盛り上がりのすぐ奥では、DJマッホーと古泉智浩さんによる
ストリーミング放送もひっそり始まっていました。



20120225_08.jpg

そして夜11時からは、スペシャルな夜にこそこの男。
"アンディ"こと安東弘樹アナウンサーによる「映画の中の銃ハスラー」!

毎週火曜日に「ザ・トップ5」でパートナーを務めるコンバットRECいわく、
「抽象表現に興味がない、もしくは理解出来ない」とまで言わしめるほどの
徹底したリアリズム主義者=アンディによる、正当映画史とは異なる銃視点映画批評。

面白い!

この人が普通にアナウンサーをしていることが本当に不思議でたまりません。


20120225_09.jpg

しまおさんのコーナーではぼんやり生ニュース。
リスナーと電話を繋ぎ、生でぼんやりとしたニュースを聞いてみんなでぼんやりしました。

皆さんも痔には気をつけよう。



20120225_10.jpg

放送後、ADミノワダの持ち込み拳銃をカチャカチャいじりながら
男たちの銃談義がずーっと続いていました。

いい風景。


20120225_11.jpg

イエー! いい大人なのにイエー!


20120225_12.jpg

数字取れてるといいナ!

来週からは通常営業、よろしくお願いします。




(構成作家・古川 耕)

  • radiko.jp
  • ラジコの聴き方
  • radiko.jp
  • ラジコの聴き方