こちらは過去ページです。http://www.tbsradio.jp/utamaru/へアクセスしてください。

2008年11月 6日

緊急企画!11月8日のお知らせ!

■今週のサタデーナイト・ラボは...急遽、予定を変更してお送りします!
 「緊急企画!TKサウンドがJPOP界に遺したものとは何か?」
 今週、詐欺容疑で逮捕された小室哲哉容疑者。
 連日、メディアではその詐欺の手口や金銭的凋落ぶりなど、
 ゴシップ的切り口で報じられることばかり。
 しかし、90年代に一世を風靡した「TKサウンド」そのものについての言及はほとんどありません。

 そこでタマフル報道班の緊急会議により、特別企画の放送が決定!
 スタジオに専門家を招聘し、
 「TKサウンドがなぜ当時ヒットしたのか?」
 「TKサウンドがJポップ界にもたらしたものは?」
 徹底分析します。

※延期に延期を重ねた「構成作家&アニメライター古川耕プレゼンツ!アニソン特集」
 またしても、延期になってしまいます!楽しみにされていた皆様、本当に申し訳ありません。
 近いうちに必ず放送します。

■「申し訳ないとフロム赤坂」のDJは...掟ポルシェ申し訳Jr.!
 今週はPerfume武道館ライブの翌日に登場!
 おそらく、そのDJプレイにも影響はあるはず!

■「ミューズの引き出し」では、自慢のボンクラ・エピソードを
 生電話で披露したい方を大募集!我こそは!という方は、
 utamaru@tbs.co.jpまで今すぐメールください。
 出演された方には番組からスペシャルなプレゼント!

■人気コーナー「ザ・シネマハスラー」で評論する映画は、
 宇多丸の激オシ・ドキュメンタリー「アメリカン・ティーン」。

■宇多丸がラップの基本からプロデュース!
 「しまおまほ、新ラップ披露」のため、
 9時台「ちょこっとラボ」内で制作過程を放送!

■番組メールマガジン発足!今すぐ登録を!
 生放送当日の土曜夜8時半ごろ配信されるメルマガ。
 「その日の放送予告編」「スタッフからのメッセージ」、
 また「ナイター延長だけど何時から放送?」など、リアルタイム情報も!
 「タマフル生放送直前メール」、名づけて「タマフル生メール」!
 登録は無料!TBSラジオの携帯サイトのトップページ、
 「メールマガジンの登録」から入って、案内にしたがって登録してください。
 お気軽にどうぞ!
※現在、携帯電話(ドコモ、au、ソフトバンク)のみのサービスになります。

  • radiko.jp
  • ラジコの聴き方
  • radiko.jp
  • ラジコの聴き方