こちらは過去ページです。http://www.tbsradio.jp/utamaru/へアクセスしてください。

2008年3月31日

ついに番組1周年!4月5日は...

新コーナーが続々スタート!

「ザ・シネマハスラー」 (22:00~)
映画渡世人・宇多丸が毎週映画批評!しかし、観る映画は振ったサイコロの目が決定!
6つのサイの目の中には「リスナー枠」を設定。
宇多丸に観てほしい映画(新旧不問)を、ガンガン送ってください。
採用された方には映画代をプレゼントします。

「ミューズの引き出し」 (22:40頃~)
無限のエピソードの"引き出し"を持つ「90年代のミューズ」こと、
漫画家・コラムニストのしまおまほさん。
このコーナーでは、しまおさんの"引き出し"を皆で開けてみましょう!
珠玉のボンクラ・エピソードが出てくるかどうかはあなたの切り口次第!
"引き出し"のテーマは森羅万象!
季節の話題から
、人、モノ、細かいシチュエーションまで、
メッセージの最後に「ミューズの引き出しには、何が入っていますか?」とつけさえすれば、
無限の引き出しから何かしらのエピソードが出てきます!

新コーナー投稿の宛て先は... utamaru@tbs.co.jp  
件名にコーナータイトル「ザ・シネマハスラー」「ミューズの引き出し」と書いてください。

そして、2年目に突入した人気コーナー、
J-POP・DJミックスSHOW「申し訳ないとフロム赤坂」には、
1周年を飾るにふさわしいDJ、
申し訳ナイタズ総帥・ミッツィー申し訳さんが、アグレッシブにスピン!

そして、番組11時からは、
「1周年記念特別企画
ウィークエンドシャッフルの魅力をいろんな人に聞いてみましたSP(仮)」をお送りします。
各界の著名人に、また、リスナーの皆さんにも是非、ということで、
「自分が一番遠くで聴いている(生放送orポッドキャスト)」と思う方、
「変わったシチュエーションで聴いている」と思う方、番組までご一報ください。
また、宇多丸&しまお両氏と放送中に電話でお話したいという方、
いらっしゃいましたら、是非メッセージを utamaru@tbs.co.jp  まで、お待ちしています。

番組コーナー発のMIXCD!
ポニーキャニオンの膨大な音源の数々から「申し訳ナイタズ」が珠玉の選曲&MIXをかました、
タマフルpresents
申し訳ないとフロム赤坂 アーバンMIX」&「申し訳ないとフロム赤坂 アイドルMIX
4月16日、2枚同時リリース!

  • radiko.jp
  • ラジコの聴き方
  • radiko.jp
  • ラジコの聴き方