ランキングトークバラエティ「ザ・トップ5」

2012/2/16(木)放送後記

今夜の放送後記は長いです。
このパート丸々です。
「8時台、異色プロレスラー・男色ディーノ来襲!」

まずは登場からスタッフを襲う男色ディーノ。
DSC00489.JPG
あぶなーい!このままではラジオ番組がメチャクチャに...
俺のリング(ラジオ)で勝手なマネは許さん!

と、迎え撃つのは番組プロデューサーにして、
元・学生プロレスチャンピオン、中条ピロシキこと橋本吉史!
DSC00494.JPG
ディーノの腕を固めて試合形式の「ディーノ必殺技トップ5」発表開始。

そして、このためだけに、
DDTプロレスの「神実況コンビ」こと、
村田晴郎さん(実況)&鈴木健さん(解説)が!
DSC00528.JPG
こんなありえない展開、豪華すぎる!

男色ディーノ選手必殺技、第5位「男色クロー」。
DSC00498.JPG
股間を絞められ大ダメージ!

第4位「あてがい」。
DSC00500.JPG
股間に顔を擦り付けられ精神的ダメージ!

中条ピロシキ選手も負けじと技をかけ返す!
DSC00505.JPG
しかし、現役チャンピオンには効果なく...

第3位「キッス」。
DSC00510.JPG
個人的にはもっともくらいたくなかった技で精神的大ダメージ!
(泥水で口を洗いたくなる展開)

もうフラフラの中条選手はなすすべなく...
第2位「男色ドライバー」。
DSC00513.JPG
パンツの中に頭を入れられ、精神的に完全KO!!

フラフラの中条選手、ここでまさかのナタリーにタッチ!

しかし、あえなくボディスラムで投げられる!容赦無し!
DSC00522.JPG

そして、まさか、まさかの...
第1位「男色ナイトメア」。
DSC00524.JPG
あぶなーい!!!(この後の写真はあまりに地獄絵図なので自粛!)

さすがチャンピオン、ラジオのスタジオで前代未聞の変則マッチも完全勝利。

そして「本物のプロレスラーはホウキとでもプロレスできる」
とは、かの名選手・バンバンビガロの名言ですが...
DSC00532.JPG
それを証明するため、
たまたまスタジオにたてかけてあった竹ボウキと
突然のエキシビジョンマッチを披露していただけました。
男色ディーノ選手、モノホンのプロレスラーやで!

最後は全員で。
DSC00534.JPG
うわーキスされてるよー嫌だよー

ということで、
「変則タッグマッチ時間無制限1本勝負inTBSラジオ第7スタジオ、
 男色ディーノ×中条ピロシキ&小林悠&ジェーン・スー」
の模様を期間限定podcastで配信!生モノなので新鮮なうちに!

そして、男色ディーノ選手を生観戦したい方は是非ともDDTへ!
プロレス入門としてもとても楽しめる素晴らしい団体!
知識なくても超オモロイです。

(プロデューサー 橋本)

追伸。
今日は、負けてしまいましたが...ちなみに10年ほど前は、
02kodayoru5.jpg
この左側のが自分でした。今と違ってエエ体でした。
2012年2月17日 00:42 | 放送後記

ページトップへ