
【テンプレート使用上のご注意】
- Wordのテンプレートにはダミーの名前が入っています。ダミーを削除しご自分の名前に差し替えてください。
- PDFのテンプレートは印刷して、ご自分の名前を書き入れてください。
- PDFファイルを表示させるためには、アドビ社のAdobe® Reader(無料)が必要となります。Adobe® Readerはアドビ社のホームページからダウンロードできます。
- 印刷前にプレビューにてご確認下さい。お使いの機器によってズレが生じる可能性があります。本番の用紙に印刷する前に、必ずテスト用紙で試し刷りをしてください。
- こちらのデータファイルを使用して発生したいかなる損害に対してもTBSラジオは一切の責任を負いかねますことをあらかじめご了承ください。
![]() Word97-2003用 |
ダウンロード tamataishi_meishi.dot(800KB) |
---|---|
![]() |
ダウンロード tamataishi_meishi.dotx(792KB) |
![]() |
ダウンロード tamataishi_meishi.pdf(272KB) ※クリックすると表示(ダウンロード)を開始します。 |

『たまむすび』を応援してくれるお店の情報を募集しております。
「たまむすび放送中だけ、ランチサービスをやっている定食屋がある」
「たまむすびを聴いて『大吉さんはかっこいいね』という食堂のおばちゃんがいる」など、
情報はtama954@tbs.co.jpまでお願いします。
番組側から詳しいお話をうかがう場合もあります。
「おところ」「お名前」「年齢」「電話番号」を書いて、
メールの件名に「たまむすび応援大使」と書いて送ってください。
さらに、8月24日からのスペシャルウィークには「たまむすび応援大使」になってくれるであろう各界の有名人リスナーがゲストとして登場します!