木曜日の3時台は、毎週おもしろいゲストをお招きして
おもしろいお話をしていただくコーナー!「おもしろい大人」

本日のゲストは、ミュージシャンの「スネオヘアー」さん
ベテランミュージシャンの「スネオヘアー」さんですが、
今の夢は国道沿いに「純喫茶」を開くこと。
(注:事務所の人からは、頑なに反対されております!!)
今日は、手作りのパンを持ってたまむすびに来てくださいました!


※この音声は1週間で削除されます。

2016年6月30日 17:54
記事

木曜日の2時台は、ハガキや封書で寄せられたリスナーさんの
お悩みを瀧さんがズバッと解決する「ハガキで悩み相談」

本日のお悩みは・・・
◎ドラマの悲しいシーンに涙がでちゃう。。。
◎「あの有名人」と「あの有名人」の見分け方教えて!
◎たまむすび出演者に「私はリスナーです!」とこっそり伝える方法
◎告白してフラれた子との今後は?


※この音声は1週間で削除されます。

2016年6月30日 17:51
記事

赤江珠緒と木曜パートナーのピエール瀧コンビです!
2016年上半期が終わりますね~
あのジャンボたこ焼き、巨大ゼリーではしゃいだ
年末からあっと言う間に月日が過ぎ・・・
そんな中、最近の赤江&瀧のお仕事の状況は?
瀧さんは、吉野屋のCMに出演中! 築地にあった吉野屋の一号店が舞台ですが、
「この建物が出来る前は、何屋さんだったか、全く思い出せない!」ってあるあるですよね~!


※この音声は1週間で削除されます。

2016年6月30日 17:49
記事

ページのトップへ戻る