今週は、5週目ということで・・・ついに来ました!
博多華丸さんの「はなまるスーパーマーケット」。


今回は「マンガ初心者の華丸も安心。老後に効くマンガたち~」について。

華丸さんの次回のご出演は、2016年8月31日!
少し間が空きますが、皆さんお忘れなく!!


※音声は一週間で削除されます

2016年6月29日 17:10
記事

水曜日の2時台は、おおよそ「2:8」の比率になるであろう事柄を提示して
皆さんへのアンケートで実際は、どうなのかを集計して発表するこのコーナー。
今日は「 UFOを見たことある?ない?!」を集計しました。


※音声は一週間で削除されます

2016年6月29日 17:05
記事

赤江珠緒&水曜パートナー、博多大吉コンビ!

大吉さん、銀行にいってきた。
久しぶりに窓口で対応されたが何だかんだで
ソックリさんに見られた。格好がマスクにTシャツでは間違われるよ。


※音声は一週間で削除されます

2016年6月29日 17:00
記事

ページのトップへ戻る