木曜日の3時台は、毎週おもしろいゲストをお招きして
おもしろいお話をしていただくコーナー!「おもしろい大人」

本日のゲストは、瀧さんも出演している映画「日本で一番悪い奴ら」の白石和彌監督に加え、
主演の綾野剛さんです!
瀧&白石監督&綾野剛さん「悪い奴ら」が大集合!


※この音声は1週間で削除されます。

2016年6月16日 17:11
記事

木曜日の2時台は、ハガキや封書で寄せられたリスナーさんの
お悩みを瀧さんがズバッと解決する「ハガキで悩み相談」

本日は「ハガキで悩み相談 延長戦」
「日本で一番悪い奴ら」の監督、そして、たまむすびのヘビーリスナーの
白石和彌監督にも、このコーナーに緊急参戦して頂きました!


※この音声は1週間で削除されます。

2016年6月16日 17:08
記事

赤江珠緒と木曜パートナーのピエール瀧コンビです!

「スキっとたまやか1週間」!
体育会シーズンですが、「創作ダンス」の時間って必要!?という話に。
踊ってる本人は、何がどうなってるか分からないしね~!
普段怒ってばっかりいる先生が踊ればいいんじゃねーー(by 瀧)!


※この音声は1週間で削除されます。

2016年6月16日 17:05
記事

ページのトップへ戻る