毎月・第3水曜日は「歳時記コラム 岩下尚史 風流ドゥー」

ハコちゃんの愛称でお馴染み作家の岩下尚史さんが、
歳時記に関する情報に風流に、時にエロスの交えてお届けします!!
今日は「尻川柳の流れをうけて、江戸の川柳のなかに潜むエロス」を解説しました。

ハコちゃん、次回のご出演は、7月20日(水)です。


※音声は一週間で削除されます。

2016年6月15日 17:10
記事

水曜日の2時台は、おおよそ「2:8」の比率になるであろう事柄を提示して
皆さんへのアンケートで実際は、どうなのかを集計して発表するこのコーナー。

ですが、今日は特別企画、『勝ちヌキ尻川柳』を開催!

ゲストに吉木りささんとデイキャッチでお馴染みの近藤勝重家元が参加しました。


※音声は一週間で削除されます。

2016年6月15日 17:05
記事

赤江珠緒&水曜パートナー、博多大吉コンビ!

今日はゲストに吉木りささんが来るということでザックり空いた
ニットで登場した大吉さん。意識しすぎですって・・・
さらに大吉さん、番組で手がガクガク・・・その理由を暴露。

※音声は一週間で削除されます。

2016年6月15日 17:00
記事

ページのトップへ戻る