木曜日の3時台は、毎週おもしろいゲストをお招きして
おもしろいお話をしていただくコーナー!「おもしろい大人」

本日のゲストは世界を放浪する若きライター「カルロス矢吹」さん
今日は、南米・チリでの取材(あの、アニータさんに会った話!)を伺いました!


※この音声は1週間で削除されます。

2016年6月 9日 17:24
記事

木曜日の2時台は、ハガキや封書で寄せられたリスナーさんの
お悩みを瀧さんがズバッと解決する「ハガキで悩み相談」

今日は"下系"のお悩みになってしまいました・・・
お食事中の方、本当に申し訳ございませんでした!!
でも今日も真剣に答えさせていただきました!


※この音声は1週間で削除されます。

2016年6月 9日 17:23
記事

赤江珠緒と木曜パートナーのピエール瀧コンビです!
瀧さんは日本中の注目を集めた佐村河内守をとらえた
ドキュメンタリー映画「FAKE」を観てきたようで・・・
人それぞれツボにハマるポイントが異なるのだとか!
その他にも梅雨、ファンキー加藤始球式どう思う?など様々な話題が出て
オープニングからごちゃごちゃ散らかってるけど、大丈夫か~??


※この音声は1週間で削除されます。

2016年6月 9日 17:21
記事

ページのトップへ戻る