第2水曜日は「代読芸人・おりしま1ページ」。
話題の本をあなたの代わりに読み
内容は独自の目線で教えてくれます。

今回は・・・「 岸見一郎・古賀史健が書いた小説『 幸せになる勇気・嫌われる勇気 』」

居島一平さん、次回は7月13日の登場です。


※音声は一週間で削除されます。

2016年6月 8日 17:10
記事

水曜日の2時台は、おおよそ「2:8」の比率に
なるであろう事柄を提示して皆さんへのアンケートで実際は、
どうなのかを集計して発表するこのコーナー。
今日は「結婚式・披露宴でスピーチしたことある?ない?!」を集計しました。


※音声は一週間で削除されます。

2016年6月 8日 17:05
記事

赤江珠緒&水曜パートナー、博多大吉コンビ!


子どもの頃・・・梅雨の時期、赤江さんはダンゴ虫と戯れていた。
大吉さん、梅雨の思い出は学校の近くで売っていたヒヨコ。
よく、ヒヨコとかカメとか路上で販売していたよね・・・懐かしい。


※音声は一週間で削除されます

2016年6月 8日 17:00
記事

ページのトップへ戻る