きょうのパートナーはここ3年ほど「TBSラジオ木曜午後の番人」をつとめる、
電気グルーヴ・ピエール瀧さん。
DSC00326.JPG

新番組の初回でも、フラリとスタジオをやってくる瀧おじさん。
それでも放送が始まってしまえば...
DSC00327.JPG
さすがの瀧さんクオリティ。
放送前にスタジオのスタッフに「みんな初回だからって表情が固すぎるよ〜」と、
ごもっともな激励をいただきスタジオの空気がホッコリ。

ということで、木曜の初回も無事終了ー。
DSC00330.JPG
「ピエール瀧のハガキで悩み相談」での赤江さんの悩み相談、
「人の耳たぶに代わるサワリ心地のいいモノは?」を受けて木曜コンビの2ショット。

ということで、木曜は皆さんからハガキでの悩み相談や質問を受付中。
読まれた方全員に「番組オリジナル切手(瀧切手→タキっ手)」をプレゼント。
(まだ制作中なのでそのうちお送りします)
クオカードが当たるチャンスも!

宛先は...
〒107−8066 TBSラジオ たまむすび
「ピエール瀧のハガキで悩み相談」係まで。

赤江さんは月曜から木曜までの担当。
それぞれの曜日の初回放送を乗り越え2週目へ突入!

明日は金曜たまむすび、小林悠アナ×玉袋筋太郎コンビが初登板です。

2012年4月 5日 20:48
記事

木曜日の初回オンエアもスタートしました。
パートナーはピエール瀧さん。
オープニングでは、瀧さんがやっていると"ある事"で盛り上がりました!!

2012年4月 5日 17:31
記事

毎週木曜日の「たいしたたま」は、おもしろい大人。
今週は、板尾創路さんをお迎えしました。
お二人の対談本「考える大人」のお話から、トークテーマは「新番組」に。
数々の番組に出ている板尾さんの独自の理論とは?!

2012年4月 5日 17:27
記事

ページのトップへ戻る