バックナンバー

8/30(土)20時台「お悩み時空パトロール」

今夜は、1906年(明治39年)に発行された雑誌『女學世界』6月号より女性からの相談「鶯の糞をつけて顔を洗えば、色白くなるとは本当でありませうか。恥ずかしながら、ご教示を乞ふ」


8/30(土)20時台「リスナーからの相談」

相談2「自身を持って仕事をしていくヒントをください」
相談3「一目ぼれして仲良くなった女性に、デリバリーヘルスの経営をしていることを伝えるべきですか?」


8/30(土)20時台オープニング「代行MC田中みな実アナウンサーからの相談」

相談内容「いろんなことに『まぁ、いっか』と思えない性格をなんとかしたいです」


8/30(土)19時台「お悩みガールズ白書」

相談内容「付き合って1年の恋人ですが、束縛が激しくて、正直疲れてしまいます。そのほかは問題のない人なので、どうにか束縛を少しでも緩めさせられないかと思うのですが...」


8/30(土)19時台「リスナーからの相談」

相談1「彼女に振られました。このままでは僕の完全敗北なので、何とか引き分けに出来ませんか?」


8/30(土)「きょうの相談まとめ」

■ジェーン・スーの相談「ついに、外国人の偽名で仕事をしていることが親にバレてしまいました。私はどうしたらよいでしょうか?」
■相談1「彼女に振られました。このままでは僕の完全敗北なので、何とか引き分けに出来ませんか?」
■代行MC田中みな実アナウンサーの相談「いろんなことに『まぁ、いっか』と思えない性格をなんとかしたいです」
■相談2「自身を持って仕事をしていくヒントをください」
■相談3「一目ぼれして仲良くなった女性に、デリバリーヘルスの経営をしていることを伝えるべきですか?」
■ガールズ白書「付き合って1年の恋人ですが、束縛が激しくて、正直疲れてしまいます。そのほかは問題のない人なので、どうにか束縛を少しでも緩めさせられないかと思うのですが...」
■時空パトロール「鶯の糞をつけて顔を洗えば、色白くなるとは本当でありませうか。恥ずかしながら、ご教示を乞ふ」


8/30(土)放送後記「ジェーン・スー & 田中みな実」

ハイハーイ!41歳にして外国人の偽名で
よくわからない仕事をしていることが親バレしたジェーン・スーだよ!
今夜の代行MCはみんなのみな実ことTBSアナウンサーの田中みな実さん!
ちっちゃくて可愛くてちょっと毒もあるお嬢さんだったよ。
120分1本勝負の結果はドロー(引き分け)。
第二戦は彼女がフリーになってから! お楽しみに~♪

(ジェーン・スー)

20140830-2.JPG
ついに"ジェーン・スー"で仕事していることが親にバレたったー!
なんて説明したらいいのー!と冒頭で相談を投げかける、ジェーン・スーさん(日本人)


20140830-1.JPG
今週の代行MCは田中みな実アナウンサー!120分1本勝負のはじまり、はじまり~♪


20140830-3.JPG
いつもよりちょっと長めのオープニングで、堀井アナから田中アナを初めて紹介されたときの
エピソードを紹介。(詳しくはポッドキャストで!)


20140830-4.JPG
「胸元用、バスト用、お腹用、お尻用、腕用、足用、かかと用」と"七色のボディクリーム"を
使い分ける
田中アナに数に驚くスーさん(と作家さん)。


20140830-5.JPG
『来週も聴いてよね!』(スー&みな実)


20140830-6.JPG
おまけ。
テーマ:捕まった宇宙人






放送後・・・
我らの赤木ディレクターが再びあの番組に・・・



20140830-7.JPG
『ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフル』
「細かすぎて伝わらない"こわいもの"特集」第2弾!
今回も"赤木節"が炸裂!!(タマフルのポッドキャストで聴くことができます)



そして9月4日(木)深夜0時43分からの『ゴロウデラックス』
ジェーン・スーさんが出演します!
今回の課題図書は『私たちがプロポーズされないのには、101の理由があってだな(ポプラ社)』
是非、ご覧になってみてください!




8/30のSO DANCE!ナンバー

M1. Surrender/Javine
M2. Ring my bell/ANITA WARD
M3. Together Forever/Rick Astley
M4. Point Of no Retune/CHEMISTRY
M5. Rock With You/Michael Jackson 
M6. In For A Penny, In For The Pound/ARABESQUE 


8/30(土)19時台オープニング「ジェーン・スーさんからの相談」

相談内容「ついに、外国人の偽名で仕事をしていることが親にバレてしまいました。私はどうしたらよいでしょうか?」


8/23(土)20時台「お悩み時空パトロール」

今夜は、女子小学生向けのファッション雑誌『ニコ☆プチ』2014年6月号に掲載されている読者の悩みに、『ニコ☆プチ』のモデル達が答える、「ニコ☆プチ小 放送室」より小学5年生の女の子からの相談「私には、小5の春から、気になっている男子がいて、その人に話しかけたいのですが、イザ話しかけるとなるとあせってしまい、すぐにげてしまいます。でも、毎日2回は目が合います。目だけで、気持ちを伝えることはできるでしょうか?ウワサでは、とても元気で、笑顔がかわいいコがタイプらしいです。どうすれば、かわいく、いいところを見せられるのでしょうか?」


8/23(土)20時台「リスナーからの相談」

相談4(電話相談)「美容室のスタイリストに恋心のようなものが芽生えました。この思いをどのように伝えていけばいいのか悩んでいます・・・」
リアクション1「電車内での爆睡問題について」
リアクション2「マラソンのチーム名が決まりません」


8/23(土)20時台オープニング「リスナーからの相談」

相談3「今まで自分でも気がつかなかった母親への思いを自覚するようになりました・・・」


8/23(土)19時台「お悩みガールズ白書」

相談内容「私、合コンに行くと、つい盛り上げ役になっちゃうんです...」


8/23(土)19時台「リスナーからの相談」

相談1「同僚の男性から関係を迫られた際、上手いことことわる方法を教えてください!」
相談2「仕事でよそのご家庭に訪問したときに、そのおうちの飼い犬をどう呼べばいいものか悩んでいます」


8/23(土)「きょうの相談まとめ」

■ジェーン・スーの相談「見知らぬ人を、どこまで助けたらいいかわかりません・・・」
■相談11「2ヵ月前に彼氏が出来ましたが、彼が周囲に私の存在を隠しているんです・・・」
■相談2「同僚の男性から関係を迫られた際、上手いことことわる方法を教えてください!」
■相談3「今まで自分でも気がつかなかった母親への思いを自覚するようになりました・・・」
■相談4(電話相談)「美容室のスタイリストに恋心のようなものが芽生えました。この思いをどのように伝えていけばいいのか悩んでいます・・・」
■ガールズ白書「私、合コンに行くと、つい盛り上げ役になっちゃうんです...」
■時空パトロール「私には小5の春から気になっている男子がいて、その人に話しかけたいのですが、イザ話しかけるとなるとあせってしまい、すぐにげてしまいます。でも、毎日2回は目が合います。目だけで気持ちを伝えることはできるでしょうか?ウワサでは、とても元気で笑顔がかわいいコがタイプらしいです。どうすれば、かわいく、いいところを見せられるのでしょうか?」


8/23(土)放送後記「ジェーン・スー & 小林麻耶」

今夜の放送、代行MCはコバこと小林麻耶さん!
歴代No.1の「あっという間放送」だったよ。キャッキャやってたら終わっていた。
コバのお母さんとの話は、胸に来るものがありましたな。
30過ぎてからお母さんとの新しい問題が浮上してくるのアルアル。
私の相談「知らない人をどこまで助けていいかわかりません...」についても、
たくさんのメールありがとうございました。番組終了後に全部読みました。
みなさんちゃんと自分のなかのルールを決めているんだ!とびっくり。参考にさせていただきます。
来週は田中みな実さん!退職1カ月前の心境を根掘り葉掘り聞きますから、お楽しみに!

(ジェーン・スー)

20140823-1.JPG
以前、自身の「クーラーの付け方ってどうするのが正解?」という相談に対する多くの回答から
あるやり方を実践したところ・・・・・・・・・電気代が、過去最高値を更新。

20140823-2.JPG
今週の代行MC、「トップ・オブ・お姉ちゃん」こと、フリーアナウンサーの小林麻耶さん、2回目の登場!

20140823-3.JPG
母親との関係に悩むリスナーからの相談に、同じような経験を持つ麻耶さんが自身の話をする場面も・・・

20140823-4.JPG
恋する23歳の男性からの相談に 『これは、マジにいきましょう!』(スー)と恋愛指南開始。
『ステキ!スーさんが男だったらいいのに!』(コバ)



8/23の
SO DANCE!ナンバー

M1. バカサバイバー/ウルフルズ
M2. Venus/Bananarama
M3. Shake Your BootyKC & THE SUNSHINE BAND
M4. 透明ガール/NONAREEVES
M5. Mama Used To Say/JUNIOR


8/23(土)19時台オープニング「ジェーン・スーさんからの相談」

相談内容「見知らぬ人を、どこまで助けたらいいかわかりません・・・」


8/16(土)20時台「お悩み時空パトロール」

今夜は1920年(大正9)5月6日発行の『読売新聞』「身の上相談」欄より男性からの相談「私は21歳の者ですが、身の丈たけ五尺ごしゃくようやくの小男こおとこのために、常つねに悶もだえております。このせいで学問がくもんする気にもなりません。いかなる方法をとったら人並みの、身みの丈たけを得られましょうか。何とぞ、ご教示きょうじください」


8/16(土)20時台「リスナーからの相談」

相談4(電話相談)「飲み会の乗り切り方をご伝授ください」
相談5「おばけがこわいです」
相談6「アイスクリームの木の棒の味が嫌いです。木の味を気にせずにキレイに食べる方法はないでしょうか?」
相談7「風呂上りに汗をかかず、髪を乾かす方法を教えてください!」


8/16(土)20時台オープニング「リスナーからの相談」

相談3「いじめられた記憶が消えずに苦しんでいます。助けてください」


8/16(土)19時台「お悩みガールズ白書」

相談内容「プロポーズをしてくれた彼がいるのですが、金遣いが荒く、将来のために貯金をしようという素振りがまったくありません。この前も自分のためだけに高級な家具を買ってきてしまいました。こんな無計画な彼と結婚していいものなのでしょうか?」


8/16(土)19時台「リスナーからの相談」

相談1「2ヵ月前に彼氏が出来ましたが、彼が周囲に私の存在を隠しているんです・・・」
相談2「身体の欲する睡眠時間が長くなってしまい困っております」


8/16(土)「きょうの相談まとめ」

■ジェーン・スーの相談「8月も半ばを折り返しましたが、このままだと夏の思い出が、なにもありません。私はなにをしたらいいでしょうか?」
■相談1「2ヵ月前に彼氏が出来ましたが、彼が周囲に私の存在を隠しているんです・・・」
■相談2「身体の欲する睡眠時間が長くなってしまい困っております」
■相談3「いじめられた記憶が消えずに苦しんでいます。助けてください」
■相談4(電話相談)「飲み会の乗り切り方をご伝授ください」
■相談5「おばけがこわいです」
■相談6「アイスクリームの木の棒の味が嫌いです。木の味を気にせずにキレイに食べる方法はないでしょうか?」
■相談7「風呂上りに汗をかかず、髪を乾かす方法を教えてください!」
■ガールズ白書「プロポーズをしてくれた彼がいるのですが、金遣いが荒く、将来のために貯金をしようという素振りがまったくありません。この前も自分のためだけに高級な家具を買ってきてしまいました。こんな無計画な彼と結婚していいものなのでしょうか?」
■時空パトロール「私は21歳の者ですが、身の丈たけ五尺ごしゃくようやくの小男こおとこのために、常つねに悶もだえております。このせいで学問がくもんする気にもなりません。いかなる方法をとったら人並みの、身みの丈たけを得られましょうか。何とぞ、ご教示きょうじください」


8/16(土)放送後記「ジェーン・スー & 林みなほ」

夏の思い出がなにもないまま8月3週目を終える ジェーン・スーの今夜の相方は
林みなほアナウンサー!
前回は5月10日の出演だたので、あれから約3か月。
その間に私とみなほちゃんはとっても仲良くなりまして、
その甲斐あってみなほちゃんもスパークしまくりの2時間でした。
これはポッドキャスト必聴でしょ。
そして、もうひとつの必聴ポイントがみなほちゃんのいじめ体験の話。
あんなにきれいで明るくて利発な彼女が学生時代にいじめられていたなんて、
いまの姿からは信じられないこと。でも、事実なんです。
こちらもポッドキャストで聞いてみてください。
経験者だからこそ語れる言葉で自分の考えをしっかり語ってくれています。
さぁ今夜も無事に番組終了...と思った最後には、
夏の思い出のないジェーン・スーにスタッフが愛の手を!!!
なんとスタジオ内で「夏と言えば」のスイカ割り!楽しかった!そしてスイカは甘かった!
夏の思い出できたよ~!!! みんなありがとう!

(ジェーン・スー)

20140816-1.JPG
今週の代行MCは「お悩みガールズ白書」でもおなじみ、林みなほアナウンサー

20140816-2.JPG
すっかりスーさんとも意気投合。

20140816-3.JPG
「アイスクリームの木の棒の味が嫌い」というリスナーの相談を受け、とりあえず
パルムを実食!
『親に紹介するなら、このアイスだね』(ジェーン・スー)

20140816-4.JPG
今年の夏の思い出がないというスーさんの悩みに、
「スタジオでスイカ割りやればいいんじゃない?」と、
リスナーからのナイスアドバイス!
本番中にスタッフがスーパーにダッシュしてスイカ購入!

20140816-5.JPG
セイッ!!

20140816-6.JPG
これぞ夏の思い出!

20140816-7.JPG
※スイカはスタッフ全員でおいしくいただきました

20140816-8.JPG
おまけ(なぜか、誤って洗濯ネットを持ってきたスーさん。これも夏の思い出?)



林アナウンサーも、放送後記を書いています。
是非、放送やポッドキャストを聴いた後にお読みいただければと思います。







8/16のSO DANCE!ナンバー

M1. Go Deep/Janet Jackson
M2. The Loco-Motion/Kylie Minogue
M3. 真夏の光線/モーニング娘。
M4.Money, Money, Money/ABBA
M5. You Know How To Love Me/Phyllis Hyman
M6. Club Tropicana/Wham!
M7. I Want You Back/The Jackson 5


8/16(土)19時台オープニング「ジェーン・スーさんからの相談」

相談内容「8月も半ばを折り返しましたが、このままだと夏の思い出が、なにもありません。私はなにをしたらいいでしょうか?」


8/9(土)20時台「お悩み時空パトロール」

今夜は、1915年(大正4年)7月7日発行、読売新聞の身の上相談欄より「私は田舎の少女です。私は、どうしても安心な生涯を求めることができません。毎日毎日、人は死んだらどうなるだろうかと、そんなことを考えて、不安な日を送り、悶え苦しんでいます。どうか、あわれな私によい方法を」


8/9(土)20時台「リスナーからの相談」

相談3(電話相談)「自分を好きになるヒントがほしいです・・・」
相談4「音楽をよく聴くのですが、歌詞が頭に入ってきません・・・」


8/9(土)20時台オープニング「代行MC・KIRINJI堀込高樹さんからの相談」

相談内容「Tシャツの内側の脇腹あたりについているタグ。あれが嫌でハサミで切るのですが、そうするとチクチクして...。チクチクするのが嫌なので、縫い目のギリギリまで切るのですが、追い込みすぎて縫い糸まで切ってしまい、結果、脇腹に穴の空いたTシャツばかりになってしまいます。どうしたらいいでしょう?」


8/9(土)19時台「お悩みガールズ白書」

相談内容「彼は野球が大好きなのですが、私はまったく理解できません。それなのに、彼はヒマさえあれば試合を観に行くので、デートの時間もあまりつくってくれません......たまにはワタシとの時間もつくってほしいです」


8/9(土)19時台「リスナーからの相談」

相談1「干支が1・5回りくらい年上の男性と飲みに行きました。そこで意識が朦朧としている際、ファーストキスを奪われました。私の反省点は一体なんでしょうか?」
相談2「『プラス気持ち分』とは、どれくらいの値段なのでしょうか?」


8/9(土)「きょうの相談まとめ」

■ジェーン・スーの相談「男の人達って、集まって、どんな話してるの?」
■相談1「干支が1・5回りくらい年上の男性と飲みに行ったときました。そこで意識が朦朧としている際、ファーストキスを奪われました。私の反省点は一体なんでしょうか?」
■相談2「『プラス気持ち分』とは、どれくらいの値段なのでしょうか?」
■KIRINJI・堀込高樹の相談「Tシャツの内側の脇腹あたりについているタグ。あれが嫌でハサミで切るのですが、そうするとチクチクして...。チクチクするのが嫌なので、縫い目のギリギリまで切るのですが、追い込みすぎて縫い糸まで切ってしまい、結果、脇腹に穴の空いたTシャツばかりになってしまいます。どうしたらいいでしょう?」
■相談3(電話相談)「自分を好きになるヒントがほしいです・・・」
■相談4「音楽をよく聴くのですが、歌詞が頭に入ってきません・・・」
■ガールズ白書「彼は野球が大好きなのですが、私はまったく理解できません。それなのに、彼はヒマさえあれば試合を観に行くので、デートの時間もあまりつくってくれません......たまにはワタシとの時間もつくってほしいです」
■時空パトロール「私は田舎の少女です。私は、どうしても安心な生涯を求めることができません。毎日毎日、人は死んだらどうなるだろうかと、そんなことを考えて、不安な日を送り、悶え苦しんでいます。どうか、あわれな私によい方法を」


8/9(土)放送後記「ジェーン・スー & 堀込高樹」

ギャー!今夜の代行MCは私の命の恩人(詳しくはこちら)、KIRINJIの堀込高樹さん。

大のキリンジファンでありKIRINJIファンである私にとって、

高樹さんを目の前に2時間の生放送をやるのは過酷!!! と思っておりまして、

実際目の前に高樹さんがお座りになってからしばらくは夢か現かよくわからない状態...

だったのですが、落ち着いたトーンのお声と相談への真摯な対応に、

私も徐々にシラフに戻り...。とはいえ、いつものような「あっという間の2時間」とは言えないな。

うー緊張したズラ。また懲りずに来てほしいです、堀込高樹さん!

お付き合いいただいたリスナーの皆さんもありがとうございました!

(ジェーン・スー)

20140809-1.JPG

初回以上の緊張感と共に始まった今週の「相談が踊る」。・・・・・・ついに、ついに彼が来る!

20140809-2.JPG

その彼こと、今週の代行MC・KIRINJIの堀込高樹さん! スタジオサブでスタンバイ中!

20140809-3.JPG

相談にも落ち着いたトーンでお答えいただきました!

そして、KIRINJIのニューアルバム『11』を中心に選曲。

その中の1曲『雲呑ガール』では、ラジオリスナーである高樹さんならではの歌詞が・・・

20140809-4.JPG

高樹さん、改めて番組テーマありがとうございました!またお待ちしております!

 

そして9月からは、6人組のバンドに生まれ変わった<KIRINJI>初の全国ツアーKIRINJI TOUR 2014】も開催されます!

是非、ニューアルバム『11』をチェックした上で、足を運んでみてください!

 

8/9のSO DANCE!ナンバー (今週はKIRINJIフェス!)

M1. ONNA DARAKE!/KIRINJI

M2. だれかさんとだれかさんが/KIRINJI

M3. 涙のマネーロンダリング/キリンジ

M4. 雲呑ガール/KIRINJI

M5. 進水式/KIRINJI

M6. 心晴れ晴れ/KIRINJI

M7. 仔狼のバラッド/キリンジ

M8. Drifter/キリンジ


8/9(土)19時台オープニング「ジェーン・スーさんからの相談」

相談内容「男の人達って、集まって、どんな話してるの?」


8/2(土)20時台「お悩み時空パトロール」

今夜は、アメリカで発行されている週刊誌『Life & Style』に掲載されている人生相談コーナー、『Ask Kris』より、ニュージャージー州に住む女性、トレイシーさんからの相談「何歳になったら、ボトックスを打つべき?ハイディ・モンタグは、23歳で10ヶ所以上の整形をしたのよ!」


8/2(土)20時台「リスナーからの相談」

相談4(電話相談)「4歳の娘が私の趣味に一切興味を示しません・・・」
相談5「価値観の近い人の見つけ方を教えてください!」
相談6「サランラップがくっつかないように使えません・・・」
相談7「母(堀井美香アナウンサー)が眠いときなど構わず娘・息子を観客にアナウンスの練習をします。この時間をどう乗り切ればよいでしょうか?」


8/2(土)20時台オープニング「リスナーからの相談」

相談3「子供の同級生のお母さんの名前をどう呼んだらいいのでしょうか?」


8/2(土)19時台「リスナーからの相談」

相談1「子持ちの既婚者で、先日初めての浮気をしました。離婚にならずにできるだけ欲求を満たす、もしくはやめるためのアドバイスをください!」
相談2「なじみのマッサージ店の担当を替えたいです。どうしたら相手を傷つけずに替えられるでしょうか?」


8/2(土)19時台「お悩みガールズ白書」

相談内容「職場のお局様つぼねさまが正直、おっかないです。悪い人ではないんですが、言い方がキツくて...。職場のお局様って、どう対応したらいいのでしょうか?」


8/2(土)「きょうの相談まとめ」

■ジェーン・スーの相談「読みたいけど読めてない本を、どういう風に管理しておけばいいかわかりません...」
■相談1「子持ちの既婚者で、先日初めての浮気をしました。離婚にならずにできるだけ欲求を満たす、もしくはやめるためのアドバイスをください!」
■相談2「なじみのマッサージ店の担当を替えたいです。どうしたら相手を傷つけずに替えられるでしょうか?」
■相談3「子供の同級生のお母さんの名前をどう呼んだらいいのでしょうか?」
■相談4(電話相談)「4歳の娘が私の趣味に一切興味を示しません・・・」
■相談5「価値観の近い人の見つけ方を教えてください!」
■相談6「サランラップがくっつかないように使えません・・・」
■相談7「母(堀井美香アナウンサー)が眠いときなど構わず娘・息子を観客にアナウンスの練習をします。この時間をどう乗り切ればよいでしょうか?」
■ガールズ白書「職場のお局様つぼねさまが正直、おっかないです。悪い人ではないんですが、言い方がキツくて...。職場のお局様って、どう対応したらいいのでしょうか?」
■時空パトロール「何歳になったら、ボトックスを打つべき?ハイディ・モンタグは、23歳で10ヶ所以上の整形をしたのよ!」


8/2(土)19時台オープニング「ジェーン・スーさんからの相談」

相談内容「読みたいけど読めてない本を、どういう風に管理しておけばいいかわかりません...」


8/2(土)放送後記「ジェーン・スー & 堀井美香」

今夜の代行MCは2回目の登場、TBSアナウンサーの堀井美香さん。
世界遺産のナレーションをやっている事実が信じられない、
ホーリーのへっぽこぶりを堪能できるのはこの番組だけ! 
最後には娘さんと息子さんからのココロ温まるメールに涙ポロリ...。いい家族だねぇ~

(ジェーン・スー)

20140802-1.JPG

今週の代行MCは、堀井美香アナウンサー。最凶の四十路コンビ再び。

20140802-2.JPG
ラップの上手に切るにはどうしたらいいのか相談を受け、コツを伝授。
それは「もってー♪ひいてー♪切る!」と楽しくやること!

20140802-4.JPG
娘から日頃の感謝が込められたメールが届き堀井アナ、感極まり涙。

(帰りに娘たちにケーキを買っていったそうです)

20140802-5.JPG
堀井アナからスーさんに誕生日プレゼント。

なぜトロフィーかは不明。しかもサッカーの...笑 (※スーさんの誕生日は5月です!)

20140802-6.JPG

来週はKIRINJIの堀込高樹さんが代行MC! お楽しみに!

堀井美香アナウンサーも手に入れたが、まだ読んでいないスーさんの新刊

『貴様いつまで女子でいるつもりだ問題』はおかげさまで重版決定!

皆さま、引き続きよろしくお願いします!

 

8/2のSO DANCE!ナンバー
M1. ONNA DARAKE!/KIRINJI
M2. Neutron Dance/Pointer Sisters
M3. Boogie Nights/Heat Wave
M4. 大奥〜ラビリンス〜 feat. シャカッチ/レキシ
M5. Hot Number!!/Foxy
M6. Summer Night City/ABBA
M7. INTO THE NIGHT/RHYMESTER


相談が踊る本、発売!

PERSONALITY ジェーン・スー twitterアカウントは@sodance954

インフォメーション
毎週土曜19時~
ABS秋田放送、YBC山形放送、SBC信越放送、FBCラジオ、YBS山梨放送、SBS静岡放送、CBCラジオ
毎週土曜20時~
BSS山陰放送、RCC中国放送、KRY山口放送、RKC高知放送

※ポッドキャストの使い方はこちらをご覧ください。

ページトップへ