8/30(土)放送後記「ジェーン・スー & 田中みな実」

ハイハーイ!41歳にして外国人の偽名で
よくわからない仕事をしていることが親バレしたジェーン・スーだよ!
今夜の代行MCはみんなのみな実ことTBSアナウンサーの田中みな実さん!
ちっちゃくて可愛くてちょっと毒もあるお嬢さんだったよ。
120分1本勝負の結果はドロー(引き分け)。
第二戦は彼女がフリーになってから! お楽しみに~♪

(ジェーン・スー)

20140830-2.JPG
ついに"ジェーン・スー"で仕事していることが親にバレたったー!
なんて説明したらいいのー!と冒頭で相談を投げかける、ジェーン・スーさん(日本人)


20140830-1.JPG
今週の代行MCは田中みな実アナウンサー!120分1本勝負のはじまり、はじまり~♪


20140830-3.JPG
いつもよりちょっと長めのオープニングで、堀井アナから田中アナを初めて紹介されたときの
エピソードを紹介。(詳しくはポッドキャストで!)


20140830-4.JPG
「胸元用、バスト用、お腹用、お尻用、腕用、足用、かかと用」と"七色のボディクリーム"を
使い分ける
田中アナに数に驚くスーさん(と作家さん)。


20140830-5.JPG
『来週も聴いてよね!』(スー&みな実)


20140830-6.JPG
おまけ。
テーマ:捕まった宇宙人






放送後・・・
我らの赤木ディレクターが再びあの番組に・・・



20140830-7.JPG
『ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフル』
「細かすぎて伝わらない"こわいもの"特集」第2弾!
今回も"赤木節"が炸裂!!(タマフルのポッドキャストで聴くことができます)



そして9月4日(木)深夜0時43分からの『ゴロウデラックス』
ジェーン・スーさんが出演します!
今回の課題図書は『私たちがプロポーズされないのには、101の理由があってだな(ポプラ社)』
是非、ご覧になってみてください!




8/30のSO DANCE!ナンバー

M1. Surrender/Javine
M2. Ring my bell/ANITA WARD
M3. Together Forever/Rick Astley
M4. Point Of no Retune/CHEMISTRY
M5. Rock With You/Michael Jackson 
M6. In For A Penny, In For The Pound/ARABESQUE 


相談が踊る本、発売!

PERSONALITY ジェーン・スー twitterアカウントは@sodance954

インフォメーション
毎週土曜19時~
ABS秋田放送、YBC山形放送、SBC信越放送、FBCラジオ、YBS山梨放送、SBS静岡放送、CBCラジオ
毎週土曜20時~
BSS山陰放送、RCC中国放送、KRY山口放送、RKC高知放送

※ポッドキャストの使い方はこちらをご覧ください。

ページトップへ