8/23(土)放送後記「ジェーン・スー & 小林麻耶」

今夜の放送、代行MCはコバこと小林麻耶さん!
歴代No.1の「あっという間放送」だったよ。キャッキャやってたら終わっていた。
コバのお母さんとの話は、胸に来るものがありましたな。
30過ぎてからお母さんとの新しい問題が浮上してくるのアルアル。
私の相談「知らない人をどこまで助けていいかわかりません...」についても、
たくさんのメールありがとうございました。番組終了後に全部読みました。
みなさんちゃんと自分のなかのルールを決めているんだ!とびっくり。参考にさせていただきます。
来週は田中みな実さん!退職1カ月前の心境を根掘り葉掘り聞きますから、お楽しみに!

(ジェーン・スー)

20140823-1.JPG
以前、自身の「クーラーの付け方ってどうするのが正解?」という相談に対する多くの回答から
あるやり方を実践したところ・・・・・・・・・電気代が、過去最高値を更新。

20140823-2.JPG
今週の代行MC、「トップ・オブ・お姉ちゃん」こと、フリーアナウンサーの小林麻耶さん、2回目の登場!

20140823-3.JPG
母親との関係に悩むリスナーからの相談に、同じような経験を持つ麻耶さんが自身の話をする場面も・・・

20140823-4.JPG
恋する23歳の男性からの相談に 『これは、マジにいきましょう!』(スー)と恋愛指南開始。
『ステキ!スーさんが男だったらいいのに!』(コバ)



8/23の
SO DANCE!ナンバー

M1. バカサバイバー/ウルフルズ
M2. Venus/Bananarama
M3. Shake Your BootyKC & THE SUNSHINE BAND
M4. 透明ガール/NONAREEVES
M5. Mama Used To Say/JUNIOR


相談が踊る本、発売!

PERSONALITY ジェーン・スー twitterアカウントは@sodance954

インフォメーション
毎週土曜19時~
ABS秋田放送、YBC山形放送、SBC信越放送、FBCラジオ、YBS山梨放送、SBS静岡放送、CBCラジオ
毎週土曜20時~
BSS山陰放送、RCC中国放送、KRY山口放送、RKC高知放送

※ポッドキャストの使い方はこちらをご覧ください。

ページトップへ