8/16(土)放送後記「ジェーン・スー & 林みなほ」

夏の思い出がなにもないまま8月3週目を終える ジェーン・スーの今夜の相方は
林みなほアナウンサー!
前回は5月10日の出演だたので、あれから約3か月。
その間に私とみなほちゃんはとっても仲良くなりまして、
その甲斐あってみなほちゃんもスパークしまくりの2時間でした。
これはポッドキャスト必聴でしょ。
そして、もうひとつの必聴ポイントがみなほちゃんのいじめ体験の話。
あんなにきれいで明るくて利発な彼女が学生時代にいじめられていたなんて、
いまの姿からは信じられないこと。でも、事実なんです。
こちらもポッドキャストで聞いてみてください。
経験者だからこそ語れる言葉で自分の考えをしっかり語ってくれています。
さぁ今夜も無事に番組終了...と思った最後には、
夏の思い出のないジェーン・スーにスタッフが愛の手を!!!
なんとスタジオ内で「夏と言えば」のスイカ割り!楽しかった!そしてスイカは甘かった!
夏の思い出できたよ~!!! みんなありがとう!

(ジェーン・スー)

20140816-1.JPG
今週の代行MCは「お悩みガールズ白書」でもおなじみ、林みなほアナウンサー

20140816-2.JPG
すっかりスーさんとも意気投合。

20140816-3.JPG
「アイスクリームの木の棒の味が嫌い」というリスナーの相談を受け、とりあえず
パルムを実食!
『親に紹介するなら、このアイスだね』(ジェーン・スー)

20140816-4.JPG
今年の夏の思い出がないというスーさんの悩みに、
「スタジオでスイカ割りやればいいんじゃない?」と、
リスナーからのナイスアドバイス!
本番中にスタッフがスーパーにダッシュしてスイカ購入!

20140816-5.JPG
セイッ!!

20140816-6.JPG
これぞ夏の思い出!

20140816-7.JPG
※スイカはスタッフ全員でおいしくいただきました

20140816-8.JPG
おまけ(なぜか、誤って洗濯ネットを持ってきたスーさん。これも夏の思い出?)



林アナウンサーも、放送後記を書いています。
是非、放送やポッドキャストを聴いた後にお読みいただければと思います。







8/16のSO DANCE!ナンバー

M1. Go Deep/Janet Jackson
M2. The Loco-Motion/Kylie Minogue
M3. 真夏の光線/モーニング娘。
M4.Money, Money, Money/ABBA
M5. You Know How To Love Me/Phyllis Hyman
M6. Club Tropicana/Wham!
M7. I Want You Back/The Jackson 5


相談が踊る本、発売!

PERSONALITY ジェーン・スー twitterアカウントは@sodance954

インフォメーション
毎週土曜19時~
ABS秋田放送、YBC山形放送、SBC信越放送、FBCラジオ、YBS山梨放送、SBS静岡放送、CBCラジオ
毎週土曜20時~
BSS山陰放送、RCC中国放送、KRY山口放送、RKC高知放送

※ポッドキャストの使い方はこちらをご覧ください。

ページトップへ