放送後記

火曜OLÉRA名物、K・I・S・S(キス認定委員会)ネタが、
「はじめてのチュー」というメッセージテーマになった今回の放送。
2時間たっぷりキスの話をお届けしました。
メッセージを送ってくださったみなさん、
今日からあなたをK・I・S・Sのメンバーと見なします!


今週のトムさん。
外山さんがインフルにかかったと聞いて、不安な日々を過ごしていたとか。
感染すること無く「ヴェローナの二紳士」公演も無事に千秋楽。
そして公演後は、わる~い冗談で周囲を愕然とさせたトムさん。
0127①.jpg


インフル明けでフルスロットルの外山さん。
K・I・S・Sな2時間にもまったくブレない。
「キスは挨拶か?! この世の中は(怒)」
0127②.jpg


安東さんの中継もメッセージテーマにのっかって、
「はじめてのチュー」を聞きに、お台場へ。
爽やかなカップルをゲットしたかと思いきや...、
「私たち、友達です」
えーーーっ、だってこんなロマンチックな夜のお台場で、
自撮りしてたじゃん! それでも友達??
エスくん&ツバサちゃん、ほんとのとこ、どんな関係なの?
おじちゃん、おばちゃん達にはよくわかんないよ。
0127③.jpg


ゲストは、DJ OSSHYさん。
DJ OSSHYさんがディスコDJデビューした渋谷の「キャンディキャンディ」。
トムさんも常連客として通っていたお店。
「サーファーディスコ」「マハラジャ」など、OLÉRA世代にとっては
懐かしい用語が連発で、80年代ディスコトークで盛り上がりました。
そして、バックでかかるDJ OSSHYさん選曲のディスコの王道名曲が心地良い!
0127④.jpg


DJ OSSHYさんのイベント情報などは、オフィシャルサイトでチェック!
http://www.osshy.com/
OLÉRA世代のみなさん、あの頃に戻って久しぶりに踊ってみては!?
0127⑤.jpg

水曜OLÉRAは、東京03の角田晃広さんと外山さん。
メッセージテーマは「お風呂の話」。
ゲストは、ヒロシさん。


本日のOA曲
M1 キッス / プリンス&ザ・レボリューション
M2 ユー・ガッタ・ビー / デズリー
M3 エブリバディ・ハブ・ファン・トゥナイト / ワン・チャン


2015年1月28日 13:49│放送後記