radikoへ
radikoで聴く
スペシャルウィークは、
リスナーの皆さんと電話をつなぎ、カラオケのリクエストを聞く特別企画。

番組開始の13時台。
DSC01764.JPG
リスナーに混ざって、スギちゃんがワイルドに電話出演。

14時台。(皆電話出演なのでスタジオの構図は同じです)
DSC01765.JPG
ラジオ福島の佐々木瞳アナが、今の被災地の様子を語ってくれました。
そして、リスナーに混ざって、
東京ドーム公演のリハーサル中に、HKT指原莉乃さんも電話出演!
さらに、サプライズな展開も...テンションの上がる時間帯でした。

15時台。(皆電話出演なのでスタジオの様子に変化なし)
DSC01766.JPG
はなわさんが鹿児島から電話出演!

16時台。(構図同じですがオンエアは盛り上がってます)
DSC01769.JPG
ひたすら電話リクエストの逆電話をかけつづけるスタジオ。
ここではリスナーに混ざって...この日、武道館で出演を控える加山雄三さんが!
さらに!メダリスト!体操の池谷幸雄さんも電話出演。

バラエティに富んだ4時間でした。
DSC01770.JPG
リクエストを送っていただいたみなさん、ありがとうございました!

最後に。
DSC01771.JPG
プレゼントチャンスの番号の並びを公開!
「ディズニーランド招待券」「ポケットティッシュ」が出ないまま...さすがガチ!

今日のオンエアリストは以下。

山口百恵「さよならの向こう側」
桑田圭祐「祭りのあと」
尾崎紀世彦「また会う日まで」(スギちゃん)
郷ひろみ「よろしく哀愁」
ビリージョエル「This Night」(田中さん)
SPEED「All my true Love」(ラジオ福島・佐々木瞳アナ)
ザ・ブルーハーツ「リンダリンダ」
AKB48「ヘビーローテーション」(HKT48指原莉乃)
吉田拓郎「流星」(太田さん)
エレファントカシマシ「今宵の月のように」(はなわさん)
X「紅」
松任谷由実「DESTENY」
藤山一郎「青い山脈」
アンルイス「六本木心中」(竹内アナ)
サザンオールスターズ「希望の轍」
フランクシナトラ「My Way」(加山雄三)
木村カエラ「Butterfly」
SMAP「世界にひとつだけの花」(池谷幸雄)
2012年8月26日 19:57
記事

「ラジオサンデージャポン」では、久しぶりの国会担当・武田記者。
DSC01757.JPG

「27人の証言」テーマは、「冷やし中華」特集。
DSC01759.JPG
写真は発祥の地と言われる名店「神田/揚子江菜館」のもの。
美しすぎる盛りつけ!

そして、スタジオにin。
DSC01760.JPG
満面の笑みで食べ尽す一同。
たしかに、絶品!

「応接間」には、ダイアモンド☆ユカイさんが登場!
DSC01762.JPG
ギター持参で生歌もチラリと披露いただきつつ...
あっという間の時間でした。

さて、来週はスペシャルウィーク!
日曜サンデーの十八番「カラオケ」企画、「もしカラ」SPです。
今回は...あなたのカラオケのシメの1曲を教えてください!
爆笑問題があなたの家に突撃生電話します。
豪華プレゼントが当たるチャンスも。


2012年8月19日 16:56
記事

いよいよ終盤のオリンピック、連日寝不足な上に...
DSC01751.JPG
江藤アナは朝の番組に出演してからの日曜サンデーでした。

27人の証言は、きょうが命日。「坂本九さん特集」。
DSC01753.JPG
コーナーの中で話題になった「パラダイス・キング」のジャケット。

「応接間」には、ふかわりょうさんをお迎えしましたが...
「何でいるの?」など、割とぞんざいな扱いでスタートしたゲストコーナー。
DSC01754.JPG
一言ネタも披露していただきながら、
ちゃんと真面目な話もしていただき、さすが、
今や帯番組の司会もこなすふかわさんでした。


2012年8月12日 18:05
記事

8月最初の放送。
連日オリンピックに沸いておりますが...
DSC01748.JPG
日曜サンデーでも現地記者からの最新情報などを「ラジオサンデージャポン」で。

「27人の証言」は、競泳メダルラッシュの中、
日本水泳界の伝説「フジヤマのトビウオ」こと、古橋広之進さんの
素顔に迫りました。「魚になる」ための仰天エピソードなど、
今の感覚では信じがたい超人っぷりでした。

「応接間」には、石塚英彦さん。
DSC01749.JPG
テレビでは決して見えることのない、「黒」石塚さんとでも言うべき、
鋭い発言の数々も最高でした。




2012年8月 5日 19:39
記事