radikoへ
radikoで聴く
応接間ゲストは渡辺えりさんでした。
CM中にスタジオ内で交わされた話、とても刺激的だけどお伝えできないのが残念...
DSC00191.JPG
まだまだ話足りない!と言い残してお帰りになりました。また是非!

27人の証言は「ジョージハリスン」特集。
生証言に湯川れい子さんをお迎えし、今まであまりスポットの当たらなかったジョージの色んなお話を聞く事ができました。
DSC00190.JPG

そして、
マーティン・スコセッシ最新作「ジョージハリスン/リヴィング・イン・ザ・マテリアル・ワールド
は2週間限定公開な上に、世界で劇場公開されるのは日本だけ!是非お運びください。

(プロデューサー 橋本吉史)

2011年11月27日 17:24
記事

「応接間」ゲストは、TBSテレビ「爆報!THEフライデー」で共演中の田原俊彦さん。
独特のハイテンションで完全ロックされました。最高。
DSC00155.JPG

「27人の証言〜川口浩 編〜」には...生証言に川口浩さんの実弟、俳優の川口恒さん。
DSC00153.JPG
やっぱりみんな川口浩探検隊大好きだったんだなー、と思わざるを得ない盛り上がり。
藤岡弘、さんのコメントが出た瞬間にスタジオが暖かな笑いに包まれたり、
こういう楽しみ方ができるテレビのあの感じは超懐かしい、はず。

そうそう、サンデーカラオケベスト10「中森明菜特集」には...
DSC00154.JPG
ニセ明菜こと、友近さんが久々の登場。こっちはこっちでモノマネでスタジオ完全ロック。

と、今週も賑やかなスタジオでござんした。

(プロデューサー 橋本)
2011年11月20日 17:07
記事

応接間ゲストは加賀まりこさんをお迎えしました。
ナチュラルでいてお美しいです。
DSC00151.JPG

プレゼントコーナーでは、 BSN新潟放送さんご提供「魚沼産コシヒカリ」。新米。
DSC00148.JPG
すごい勢いで食べてしまう新米っぷり。

ラジオサンデージャポンは柴田デスクと武田記者のダブル解説。
DSC00150.JPG

来週はカラオケコーナーにもスペシャルゲストの予定。
日曜サンデーとはなじみの深いアノ方です。
モノマネ聴けるの楽しみです。

(P橋本)

2011年11月13日 17:23
記事

「応接間」ゲストは熊川哲也さん。
「空気と会話ができる」というお話、最高でした。
「空気が読めない」といわれる太田光とのやりとり、スイングしてました。

DSC00061.JPG

27人の証言は「ベルリンの壁」。
これがその欠片!
DSC00060.JPG

そしてプレゼントにご協力いただいた「吉田屋 鱒寿司本舗」の特選・鱒の寿司。
DSC00059.JPG
ハラミだけを使った「特選」は肉厚で脂が乗った絶品!
口いっぱいに頬張ってしまった江藤愛アナがメールアドレスを読めないほどの旨さ。

ということで、来週もお楽しみに。

(プロデューサー 橋本吉史)




2011年11月 6日 17:58
記事