radikoへ
radikoで聴く
公開生放送の模様です!

IMG_2862_2.jpg

超満員御礼。外にも行列ができました。
暑い中、お越し頂いた皆様に本当に感謝です!

IMG_2854_2.jpg

芸人大集合、演芸ショーの時間では...
「あんなにウケているBOOMERを見たのは久しぶり(太田さん談)」
というくらい暖かい福島のみなさまにも支えられ、
爆笑に包まれた良い時間になりました。
ありがとうございました!

(新任プロデューサー 橋本吉史)

2011年8月28日 23:58
記事

公開生放送終了後、いわき市のマジックアワーに遭遇。

IMG_1047_2.jpg

放送の模様は、追ってアップします...

(新任プロデューサー 橋本吉史)
2011年8月28日 23:37
記事

プレゼントにご協力いただいた新潟県津南町のスイートコーン。
甘い。甘すぎる。素晴らしい。
DSC00800_2.jpg

「応接間」ゲストは吉行和子さん。
先週のゲスト・まむちゃんより一つ年上だなんて信じられない素敵な方でした。

DSC00802_2.jpg

さて、来週はいよいよ福島からの放送!
番組史上初の出張です。

(新任プロデューサー 橋本吉史)
2011年8月21日 20:15
記事

はなわvsパックンマックンで2段熟の販売対決。
相鉄ローゼン鶴ヶ峰店での、はなわさんの模様です。

DSC00682_2.jpg

握手、角タッチ、ハグ...
もてる全てのサービスで販売対決王者の座を守りたいはなわさん。


DSC00747_2.jpg

見事1001個を売り上げ防衛!歓喜のスペシャルライブ。


DSC00792_2.jpg

毎度毎度、販売対決のためにオリジナル曲を書き下ろしてくれるはなわさん、
(CM曲にそのまま採用されそうな完パケ納品スタイル)
初参戦にして大健闘のパックンマックン、
そして店舗にお越し下さった皆様、ありがとうございました!
また次回。


(新任プロデューサー 橋本吉史)

2011年8月14日 19:56
記事

DSC00303_2.jpg
27人の証言は「大原麗子さん特集」。
調査員はDigでもおなじみ、カンニング竹山さん。
生証言でいらっしゃったのは芸能レポーター前田忠明さん。
貴重なエピソードが次々と。

「応接間」には女優・倍賞美津子さん。
惚れてしまいそうな魅力たっぷりの方でした。
DSC00308_2.jpg
心奪われた男性は「ボブ・ディラン」という意外な接点にも驚き。
そしてアントニオ猪木さんのことはやはり「アントン」とお呼びになるのですねえ。
(「いつも一緒に」は名曲です)


DSC00306_2.jpg
いつもプレゼントでご協力いただいているヤクルトさんの「ヤクルト400」。
「腸トレ=ヤクルトを飲む」で、夏に壊しがちのお腹もノー問題です。
(後ろに映っているのは来週の応接間ゲスト「毒蝮三太夫」さんのマムちゃん寄席チラシ。現在チケット発売中です)

ということで、お盆の来週も是非聴いてください〜


(新任プロデューサー・橋本吉史)


2011年8月 7日 17:36
記事