radikoへ
radikoで聴く

爆笑問題の日曜サンデー!"第4回 ラジオ新番組選手権"

いかがだったでしょうか?

およそ25分間の投票時間で、

1800以上の投票をしていただきました。

ありがとうございました。

 

その結果、以下の順位となりました。

 

1位 南海放送RNBラジオ

   『友近ママの、魔法の引き出し』
2位 北海道放送HBCラジオ

『人生探求ラジオ BUG』
3位 山陽放送RSKラジオ

『キャンパスラジオ』

4位 北陸放送MROラジオ

『鼻毛の森のラジパラ?』
5位 中部日本放送CBCラジオ

『還暦刑事』
6位 毎日放送MBSラジオ

『畑中ふう・大桃美代子のてふてふ』
7位 南日本放送MBCラジオ

『ズバっ@RADIO~青だよ!たくちゃん~』
8位 rfcラジオ福島

『あらたとみちこの夜をぶっとばせ!』
9位 新潟放送BSNラジオ

『フラっとフライデー』
10位 静岡放送SBSラジオ

『フリーステーション Hi-ho!』
11位 毎日放送MBSラジオ

『土曜 ミミマンボ!』
12位 山梨放送YBSラジオ

『どきゅ~ん!』
13位 福井放送FBCラジオ

『ちゅんちゅんサタデー』
 

本当にご協力いただいた各局の皆様ありがとうございました!

 


 

2011年4月24日 17:26
記事

ゲストは、ロック界の大物内田裕也さんでした!

年齢は、71歳。69(ロック)+2(ツー)と言って欲しいということで

マスコミ各社の皆様、今後はロック+ツーで統一して下さい!

R0011645.JPG 

内田さんは、6日から仙台・石巻に入って被災された皆様に炊き出しを行うそうです。

子供たちにピザを食べさせてあげたいんだ!と力説していらっしゃいました。内田さん、カッコいいです。

 

2011年4月 3日 17:00
記事

今日の「27人の証言」のテーマは、"ヨーヨー"でした!

明日4月4日が『ヨーヨーの日』と言うことで、様々な証言を頂きました。

生ゲストは、プロヨーヨープレイヤーの金子隆也さん!

まずは、そのプレイの様子をご覧下さい!

R0011648.JPG 

わお!

今度はマッチに火をつけます!

R0011650.JPG 

ヨイショ!

R0011651.JPG 

そして、金子さんのコレクションの一部!

どうもありがとうございました。

2011年4月 3日 15:54
記事