radikoへ
radikoで聴く

「あなたの好きな曲Gメン」!

調査のために、任意同行を求めたところ、

以下の2名の容疑者(すみません)を連行しました。

 

おひとりは、森雪之丞さん。

斉藤由貴さんの「悲しみよこんにちは」

シブがき隊の「100%・・・SOかもね!」

についての尋問を行いました。

 

お土産に、「雪之丞」という焼酎をいただいたので、

釈放しました。

  

R0011620.JPG

 

そしてもうひとり、宇崎竜童さん。

山口百恵さんの「乙女座宮」

内藤やす子さんの「思い出ぼろぼろ」

について尋問したところ、

山口百恵さんと30年ぶりにお会いしていたことが発覚!

内藤やす子さん制作時にかけられた容疑も晴れ、

無罪放免となりました!

 

R0011622.JPG

 

ただ、まだまだ容疑があるので、

改めてこのお二方を連行しようと思います(笑)

 

2011年2月27日 18:24
記事

今日の競馬は、中山記念でした!

人気馬券は、

1番人気 9番 ヴィクトワール・サ

2番人気 5番 リルダヴァル

3番人気 4番 リーチザクラウン

で、なんと3連単で9-5-4でした!

TBSラジオの周波数は、954kHz 念のため)

R0011619.JPG 

 

でも、残念ながら結果は・・・

9-3-4

 

・・・

2011年2月27日 18:07
記事

記事

3DS大騒動

今週はスペシャルウィークでした!

プレゼントを大放出した中で、目玉のプレゼントは3DSでした。

 

おそらく、「3DSプレゼント」をうたっている番組は多々あると思いますが、

現物をゲットしているのはウチだけでしょう!!(推測)

 

だって・・・ほら!

3ds.jpg 

ちゃんと朝から並んで3つゲットしましたよ!

 

R0011624.JPG

 

当選された皆さまありがとうございました。

そして、番組をお聞きいただいた皆さま、ありがとうございました!

2011年2月27日 17:45
記事

今週の「ここは赤坂応接間」のゲストは、

25周年を迎えられた演歌歌手の坂本冬美さんでした。

 

R0011618.JPG 

 

いやぁ、演歌歌手の方はトークも面白いですね。

初恋の山本君のお話で大変盛り上がりました。

デートは川、ファーストキスは山だったそうです(笑)

imge337b806zik6zj.jpg 

坂本さんのアルバム「Love SongⅡ~ずっとあなたが好きでした」は絶賛発売中。名曲ぞろいですよ。

 

2011年2月20日 16:48
記事

今週のプレゼントは、U字工事のCMでお馴染み!

栃木のいちご"とちおとめ"でした。

R0011616.JPG 

どうですか?

あまりにキレイだったので接写してみました。

 

R0011615.JPG 

(1パックは、スタッフが美味しく頂きました!)

 

また、今JA全農とちぎのHPでは、

とちおとめ新鮮&絶品プレゼントキャンペーン!を実施中です。

そちらも是非ご覧下さい。

2011年2月20日 16:31
記事

R0011611.JPG 

はるかちゃんっていうから、女性かと思いきや、

もの凄い濃い沖縄男性が三線を抱え、エイサー姿で登場!

 

プレゼントは、御菓子御殿の『紅いもタルト』。

そして、なんと34日の沖縄の「さんしんの日」のイベントに

23日で御招待!というスペシャルプレゼントでした。

R0011613.JPG 

当選者は決まってしまいましたが、

さんしんの日は、3月4日に沖縄の読谷村文化センター鳳ホールを主会場に様々なイベントが行われますので、興味のある方は是非行かれてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

2011年2月13日 17:00
記事

2月27日の放送はスペシャル企画! 

その名も!

『日曜サンデー!あなたの好きな曲 Gメン!』

こちらはどういう企画かと言いますと、
聞いてそのまま、曲に関する調査、報告を行なう企画です。
すげー好きな曲、俺的ナンバーワンソングなどの秘密、
あるいは、ヒット曲に隠された謎・疑問、噂、都市伝説...。

気になっていたことをガチで調べ、楽曲とともにお送ります!

曲を作った、作詞した、編曲した、歌った、プロデュースした実際にその曲に携わった人に徹底取材!あるいはスタジオにお越し頂き、根掘り葉掘り聞いちゃいます。


リスナーのみなさんからの「Gメンして欲しい好きな曲」は現在受付中です!

なんと!Gメンに依頼をしてくれた方の中から抽選で5名様に現金1万円をプレゼントします。

豪華です!


さらに! 今回のスペシャルウィークは
2月27日の放送当日には、みなさんが「いま欲しいものプレゼント」を決行します!

こちらは、リスナーのみなさんが
「もらったらうれしいもの」「すぐにでも買いたいもの」を
リクエストするシステムです。


リクエスト上位のものを反映させて2月27日の放送で、ど~んとプレゼントいたします。
マンション、土地、車と言われても困るので
上限は、おおよそ3万円まで、と、させて頂きます。

 

「3万円あったら、何を買うか」というつもりで
希望の商品をメールに書いてください江藤
リクエスト上位のものが、必ずプレゼントされる!
というわけではありませんが、できるだけ対応していきます


受付は、メールでお願いします。
住所、氏名、年齢、おしごと、電話番号と「Gメンして欲しい好きな曲」と「その調査内容」、
さらに「3万円で、いま欲しいもの」を明記の上

 

nichiyou@tbs.co.jp

 

Gメン依頼で1万円!、さらに当日はあなたがいま欲しい豪華プレゼントが多数!

2011年2月 6日 18:24
記事

「赤坂応接間」には、爆笑問題とは初めまして...の宮本亜門さんがゲストでした!

 

R0011610.JPG

 

演出家と女優は絶対何かある!という太田さんに対し、そんな古い考え方やめてくださいよ~!!ととても気さくな亜門さんでした!

ニューヨークで舞台やったり、世界的に活躍する亜門さん。

太田さんが好きな三島由紀夫の『金閣寺』の舞台を上演中!

faee6084eb85f867a039e889aedf5a25.jpg 

2011214日(月)まで、神奈川芸術劇場(KAAT)ホールで上演中。

料金は、全席指定S8,500円/A6,500円/B4,500

お問い合わせは、劇場 TEL.045-633-370810:0018:00)までお願いします。

2011年2月 6日 17:42
記事

今週の「サンデーカラオケベスト10」は、

K-POPカラオケランキングを紹介しました。

R0011608.JPG 

K-POP大魔王X-GUNの西尾さんが特別ナヴィゲーター!!

順位は...

1位:KARA「ミスター」

2位:少女時代「Gee

3位:KARA「ジャンピン」

4位:少女時代「GENIE

5位:東方神起「どうして君を好きになってしまったんだろう」

6位:BoA「メリクリ」

7位:BoAVALENTI

8位:東方神起「Stand by U

9位:東方神起「ウィーアー!」

10位:東方神起「Share The World

2011年2月 6日 17:32
記事

今週は、SBS静岡放送で『テキトーナイト』という番組の美人パーソナリティー鬼頭里枝さんがスタジオに「しぞ~かおでん」を持って来てくれました。

R0011603.JPG

スタジオでは、緊張のあまり(笑)

田中さんに「玉」の話を振るなど、失礼な話を連発でしたが、目の前のおでんの魅力に取りつかれた爆笑問題は、「テキトー」にあしらってました()

R0011604.JPG 

『しぞ~かおでんフェア2011』は、

2011211日(金、祝日)~13日(日曜日)の3日間です。

この三連休は、おでんフェアにお出かけになってはいかがですか?

R0011607.JPG 

みんなで「テキトーナイト」のポーズ!

 

2011年2月 6日 17:13
記事

img_page.jpg

2/6放送の図書カード当選者は以下5名の方です!

東京都足立区    ようこ さん
千葉県東金市    麦わら父さん さん
 〃  市川市    マツイ さん
埼玉県羽生市    すどう さん
 〃  さいたま市  酔いどれ堕天使 さん

 

たくさんのご応募ありがとうございました~。

2011年2月 6日 14:00
記事