radikoへ
radikoで聴く

初対面ということで、最初緊張しておりましたが、

途中から太田も失礼な質問をし出し!(笑)、

大橋巨泉さんの悪口も飛び出し!(笑)、

大変楽しいトークとなりました。

 

R0011601.JPG

 

永さんも病気を吹き飛ばすくらい、

実にお元気で外山さんも「初めて聴いた!」っていう

トークも飛び出しました。

永六輔さん、またお呼びします!

2011年1月30日 16:58
記事

今日は、北海道HBCからのプレゼントがありました。

『中井栄策商店のきんきのいずし』を10名様!

聴取率No.1番組のHBCラジオ「カーナビラジオ午後一番」の

パーソナリティー山根あゆみさんがスタジオまで持ってきてくれました。

R0011597.JPG 

山根さんは、フルスロットルで・・・

「わー」っとしゃべって、「わー」っと帰って行きました(笑)。

山根さん、また「わー」っとお越し下さい。

 

2011年1月30日 16:36
記事

51Y4diH-AVL__SL500_AA300_.jpg

「爆笑問題のツーショット~2010年総決算~」DVD当選者は


多摩市 ナカムラさん
足立区 タケウチさん
杉並区 外山さんファンさん
練馬区 ハラさん
港区  みなこさん
品川区 マサヒロさん
八王子市 ばけものががりさん
神奈川県 きょう子さん
千葉県 けんいちさん
茨城県 ミホさん

以上10名の方です!おめでとうございます。

たくさんのご応募ありがとうございました。


爆笑問題のツーショット」DVDはアニプレックスより好評発売中です。

 

2011年1月30日 13:00
記事

今日は、都道府県対抗男子駅伝中継のため315分からのスタートでした。

番組は1時間45分でしたが、内容は濃厚!

歌謡曲界の大御所の八代亜紀さんをゲストにお迎えしました。

 

R0011596.JPG

 

八代さんのデビュー40周年記念アルバムからのシングルカット、

『人生の贈りもの』も好評発売中です!

2011年1月23日 16:35
記事

久しぶりに若いイケメンが登場!

本日16日夜9時からスタートのTBS系ドラマ「冬のサクラ」に出演する

佐藤健くんにロケの合い間を縫ってスタジオにお越しいただきました。

佐藤健くんと、田中さんは他局ですがドラマ「Q10」で共演していたので、

和やかなトークとなりました!!

 

R0011593.JPG 

 

本日夜9時の『冬のサクラ』

初回が肝心です!!是非とも、ご覧下さい。

主演は、草彅剛さん、今井美樹さん

http://www.tbs.co.jp/fuyuno-sakura/

2011年1月16日 17:00
記事

本日の「27人の証言」は、深作欣二監督を特集しました。

(調査員はインスタントジョンソン)

証言も豪華で、あの菅原文太さんの証言も飛び出し、

さらには御子息の深作健太さんも生出演!

 

R0011594.JPG 

 

健太さんも今年9月公開の映画

『僕たちは世界を変えることができない。』を監督。

大学のサークルのメンバーがカンボジアに学校を建てる!

という向井理さん主演の青春ムービーだそうです。

こちらもお楽しみに!

2011年1月16日 17:00
記事

新年1発目の生放送となる今日は、

全編「動物っぽい」感じでお送りしてまいりました。

『27人の証言』では、スタジオに本物のうさぎが登場!

前肢で顔を洗うような仕草は、

絶好のシャッターチャンスなんだそうです。

P1050546.JPG 

 

 

動物つながりで、「赤坂応接間」のゲストはKABA.ちゃん!

カイロひとり珍道中のお話、とっても面白かったです。

P1050557.JPG

 

 

2011年1月 9日 18:46
記事

明日(1月10日)は、田中さんの誕生日!

という訳で、江藤アナが手作りクッキーをプレゼント♪

しかも田中さんの顔の形!

製作に6時間かかったとの噂です。

P1050542.JPG

 

2011年1月 9日 17:00
記事

1月2日は収録でお送りしました。

『ベスト・ヒット・あの日』いかがでしたか?

本家、小林克也さんの協力で、本物テイストでお送りしました!!

資料もこんな感じでお送りしました!

 

R0011575.JPG 

 

本年も、『爆笑問題の日曜サンデー』を

何卒、よろしくお願い申し上げます。

 

2011年1月 3日 20:36
記事