radikoへ
radikoで聴く

本年も『爆笑問題の日曜サンデー』を

お聴きいただきありがとうございました。

今年最後の放送を終え・・・

現在12日分の収録をしております。

R0011576.JPG 

(本人は生でやる気満々ですが、

スタッフ含めて1日充電のお休みをさせて頂きます)

 

来年もますます楽しい番組を放送できるよう

頑張りますので、来年もよろしくお願い申し上げます。

 

さて、本日いっぱいで954キャスターの中村まなみちゃんが

出産のため、番組を卒業することになりました。

 

R0011574.JPG

 

元気な赤ちゃんを産んで、

また全裸で頑張ってもらおうと思います!

 

皆さまも、2011年が良い年でありますように!

 

来週の「ベスト・ヒット・あの日」!!

凄い人も贅沢に登場しますので、お聴きのがしなく。 

2010年12月26日 21:10
記事

皆様

 

TBSラジオ年末の風物詩、「珍プレー好プレー大賞」に、

ご投稿また投票の参加にご協力いただき本当にありがとうございました。

(また、パソコンの投稿フォームがすぐにアップされずに申し訳ありませんでした。)

今年も楽しい珍プレーをたくさん出すことが出来ました。

以下は10位までの順位です。

さすが、悠里さんは強いですね!

普段、しっかりしているだけに目立つんでしょうね!

ありがとうございました。

 

 1位『こども音楽コンクール』
 2位『ニュース探求ラジオDig』
 3位『生島ヒロシのおはよう定食・一直線』
 4位『小島慶子キラキラ』
 5位『土曜ワイド永六輔その新世界』
 6位『大沢悠里のゆうゆうワイド』
 7位『荒川強啓  デイキャッチ』
 8位『森本毅郎  スタンバイ』
 9位『バナナマンのバナナムーン』
10位WBS和歌山放送『むつろうの午後はなるほどっ』

ご協力いただいた各局の皆様ありがとうございました!

そして、年末もそして新年も引き続き

TBSラジオをよろしくお願い申し上げます。

 

2010年12月19日 19:54
記事

来週19日は『珍プレー好プレー大賞2010』です。

リスナーの皆さまから続々と情報(告げ口)が集まっています。

大作の予感が!!!

プレゼントも豪華!当日投票して頂いた方には抽選で、

年末ジャンボ宝くじ50枚セットを5名様!

さらに、お正月の一家団らんに有名店の"水炊き"セットを5名様!

そしてTBSサービス発行のシンプルな2011年カレンダーも5名様!

20071231201037.jpgitem1_1258621560.jpg

にプレゼント。当日、是非お聴き逃しなく。

 

 

 

 

 

2010年12月12日 18:22
記事

意外にもケイさんと爆笑問題は初顔合わせ!?

楽しいトークとなりました。

収録後は記念撮影タイム。

田中さんは自分の携帯で3ショットの写真を撮ってました。

R0011562.JPG

2010年12月12日 17:54
記事

「27人の証言」では、岸田今日子さんの大親友、富士眞奈美さんが!

 

R0011557.JPG

「ここは赤坂応接間」には、映画字幕の戸田奈津子さんがいらっしゃいました。

 

R0011559.JPG

お二人とも、大変お元気!

戸田さんが手掛けた来週公開の「トロン」なんて3日前にフィルムが到着したとか!

どんなペースでお仕事されているんでしょうか?

 

2010年12月 5日 17:13
記事