radikoへ
radikoで聴く

ツイッターで「TBSラジオは赤坂でいいんでしょうか?」とつぶやき、

道に迷いながら来てくれた角田光代さん。

 

R0011549.JPG

 

「今日は太田光さんの"マボロシの鳥"の話を30分します!」

と意気込んで、太田が照れて何も話さなくなるくらい褒めてくれました!

角田さんの「ツリーハウス」も絶賛発売中です!

 

maboroshi.jpgtreehhouse.jpg 

2010年11月28日 18:38
記事

出演のオファーもしてないのに突如やってきたさがね。

出演出番も、一発ギャグもなく、スタジオにぽつん。

 

R0011550.JPG 

見るに見かねた田中さんが、告知してあげれば?

ということで・・・

 

1130日、東京・しもきた空間リバティにてお笑いライブ「リライブvol.1」が開催されます。

かつて「ボキャブラ天国」で人気を博した芸人たちによるスペシャルライブの第1弾。

BOOMERX-GUN、くらげライダー(元ノンキーズ山崎と元・坂道コロコロ松丘が2008年に結成)、

JINRUI(旧コンビ名・松本ハウス)、古坂大魔王(元・底抜けAIR-LINE)、アンバランス、長井秀和、

ユリオカ超特Qら「ボキャブラ世代」の芸人たちが出演。

 

どうぞ、お楽しみに・・・!

2010年11月28日 18:30
記事

いやぁ、スーパースターは持ってますね!

スタッフも出演者も知らずに・・・

まさに、ちょうど木村拓哉さんのコメントが出ているところで、

スタジオに突如やって来て、完ぺきのタイミングでの

サプライズ乱入となりました。

本当に、ありがとうございました。

写真.jpg 

映画「スペース・バトルシップ・ヤマト」は

12月1日(水)公開です!

 

スタッフは全員観させていただきます!

2010年11月28日 18:19
記事

 

R0011536.JPG

≪閉じ込められ中≫

こういう扱いを受けている作家ですが、

爆笑問題とは長~い付き合い。

『週刊プレイボーイ』の爆笑問題の連載も担当してまーす。

2010年11月21日 17:13
記事

記事

本物のVIP

今日は本物のVIPが登場しました。

 

R0011538.JPG

 

元大統領夫人のデヴィ・スカルノさん。

迷彩色を塗られた像が登場するようなパーティーにも

出席されたことがあるそうです。

ザッツ・ゴージャス!

2010年11月21日 17:08
記事

今日のゲストは、シンガーのJUJUさんでした。

スナック好きで、スコッチを浴びるように飲む。

ニューヨークのイメージとは程遠いJUJUさんでしたが、

あのハスキーなお声は酒から生まれたのか!?

R0011517.JPG 

とても、フランクなお姉ちゃんでした。

51Tf7Gh-fSL.jpg

JUJUさんの新曲『この夜を止めてよ』は、

17日発売!良い曲なので、皆さん聞いて下さい。

 

2010年11月14日 17:57
記事

TBSアナウンサー江藤愛!

1114日誕生日にサインが決まりました。

太田さんデザインです。

R0011518.JPG 

(後ろで太田さんは江藤の携帯を盗み見ています。)

2010年11月14日 17:51
記事

インスタントジョンソンが告知目的でやって来ました!

R0011506.JPG

インスタントジョンソン単独ライブ「阿修羅」

コンテンツリーグから発売中!

告知、おつかれちゃん。

2010年11月 7日 18:05
記事

25年の時を超えて、若気の至りで白石さんの舞台で

失礼なことをした事に対し、謝罪をしました!

R0011508.JPG

ま、そのあとも失礼なことを言ってましたが...。

他局ですが、白石さんと田中さんが親子役で出ている

Q10(キュート)』是非ご覧ください!

2010年11月 7日 17:52
記事