radikoへ
radikoで聴く

またしても大物ゲスト!瀬戸内寂聴先生が登場!

R0011267.JPG

いまどきの「Twitter」の話しや「電子書籍」の話がバンバン飛び出し、

本当にびっくりしました・・・。

 

★先生の近著「寂聴辻説法」にも、そんないまどきのテーマの相談が多数!

415rOHlvRlL__SS400_.jpg

どうぞ、お手にとってご確認下さい。

 

2010年7月25日 17:18
記事

有言実行!

R0011260.JPG

先週のゲストの石井ふく子さんが、

爆笑問題に「おひぎり」を差し入れてくれました。

これが美味いのなんの!

これから毎週作ってきてもらいましょう(笑)

2010年7月25日 17:12
記事

R0011268.JPG

嫁入り前なので、これで勘弁して下さい(本人談)

 

2010年7月25日 17:08
記事

本日は、「第3回グリコカレー販売対決」を開催いたしました!

R0011254x.JPG

(我々は、954中村まなみちゃんが作ったカレーを食べました。)

群馬県ベイシア西部モール店には、チャンピオンのはなわさん!

Image17.JPG

前橋モール店には、挑戦者原口あきまささんが

1時間でどちらがグリコ2段熟カレーを売れるかという対決をしました!

その結果!

はなわさんが1478個、原口さんが1007個と双方4桁超えの戦いで

はなわさんが防衛を果たしました!

企画に御協力いただき、購入してくださったリスナーの皆さま本当にありがとうございました!

第4回はおそらく来年行いますので、よろしくお願い致します。

 

そして、16時からの『ここは赤坂応接間』には、大御所石井ふく子さんが登場。

興味深い、ドラマのお話など、聞かせて頂きました。

R0011256x.JPG

 

 

2010年7月18日 16:55
記事

R0011251.JPG

今日のアシスタントの江藤アナはサンダルでスタジオ入り!

番組後の選挙中継には、このまま行けと伝えました。

 

そして、今週の「今カレー」は、番組リスナー小林さん(70)の思い出の「味」、

足利市の「ラヂオ」の"珈琲焼酎"と"ポテト焼きそば"をリポートしました。

R0011246a.JPGR0011250.JPG

珈琲焼酎とポテト焼きそば   『ラヂオ』のマスター

小林さん、聞いていたら是非行ってみて下さい!

そして、興味を持たれたリスナーの方も、珈琲焼酎とても

美味しかったので是非!

 

そして、赤坂応接間のゲストは"さ"が多い「ささきいさお」さんでした。

ヤマトの話で大変盛り上がりました!

R0011253a.JPG

 

2010年7月11日 17:11
記事

本日のゲストは昭和の大女優!淡路恵子さん。

R0011243.JPG

さらに、「27人の証言」は、近江俊郎さん特集で、

アントニオ古賀さんにお越し頂きました。

R0011241.JPG

さらにさらに、TBSラジオ954キャスターの「オール阪神巨人」と呼ばれる二人!

R0011244.JPG

  左:中村まなみ  右:一場麻美

尚、一場麻美ちゃんは、7月18日(日)開催の

第3回グリコカレー販売対決のはなわ側で

リポートしますので、お楽しみに!!

 

 

 

 

2010年7月 4日 17:30
記事