radikoへ
radikoで聴く

皆様、今日の『超豪華SP!』お楽しみ頂けたでしょうか?

R0011233.JPGのサムネール画像

「27人の証言」のリポーターに勝俣さん!

R0011234.JPG

定時ニュースに長峰さん!!

そして・・・・

R0011237.JPG

来る~っ

 

 

 

 

2010年6月27日 17:49
記事

 

今週もお聞きいただきましてありがとうございました!

 

今週の「ここは赤坂応接間」のゲストは、

俳優の佐野史郎さんでした!

 

阿佐ヶ谷にゆかりがあったり、

サザエさんにゆかりがあったり、

マネージャーさんが日曜サンデーのリスナーさんだったり、

何か因縁めいたものが!!

 

baku0620a.jpg

 

 

 

来週、6月27日は、スペシャルウィーク特別企画!

「どこから聞いても超豪華スペシャル!!」

 

通常の構成ながら、

いつもとちょっと違う!

豪華、というより、ちょっと違うっていうニュアンスでしょうか??

いえいえ、豪華なんです!

 

きっと・・・!

 

 

 

 

 

 

baku0620b.jpg

 

放送後、太田さんにチキンアゲットを食べさせてあげてる

やさしいバツグン西尾さん

 

 

来週もお楽しみに!!

 

2010年6月20日 18:15
記事

今週のプレゼントは、野沢温泉村から頂いた「ネマガリタケ」でした。

R0011206.JPG

この中村まなみちゃんが持っている筍をオーブントースターで5分焼いて、

皮をむいて先端の柔らかい部分のみを味噌をつけて食べるという贅沢な筍。

これが、サイコーに美味かったです。

 

野沢温泉村では6月19日から7月19日までタケノコまつりを開催!

自分で採ることもできるそうですよ!

詳しくは野沢温泉観光協会のHPでご確認下さいませ。

 

 

 

2010年6月14日 20:47
記事

記事

神の手

R0011208.JPGのサムネール画像のサムネール画像

はやっ!

5回ルービックキューブ世界選手権

「4マス×4マス」部門で優勝した、

大村周平さんのキューブさばき!

 

2010年6月14日 20:15
記事

本日のゲストは、3月に入院生活から復帰した立川談志師匠でした。

R0011200.JPG

本当に病後など微塵も感じさせないトークで(汗)、大変楽しい放送となりました。

そしてオンエア後は、赤坂サカス広場で行われている

『最強ラーメン列伝 in サカス』からラーメンを買ってきて品評会。

R0011205.JPG

一人だけカメラ目線なのは、タイタン中西マネージャー。

後は、見向きもせずラーメンをガッツク。

954中村まなみ情報キャスターも転職。

R0011204.JPG

 

 

 

2010年6月 6日 18:13
記事