radikoへ
radikoで聴く

本日の番組のエンディングで詳しく発表する予定が・・・

時間がなくグダぐだになっちゃったので、ここで告知!


ゴールデンウィークど真ん中! 来週5月2日は
『ゴールデンウィーク特別企画!僕の!私の!なんでもベスト3』をお送りします。

3月21日の放送で「3・2・1」という日付にちなんで
『私のベスト3』というメッセージを募集。

「私が選ぶサザンの名曲ベスト3」
「最近考えていることベスト3」
「いま好きなアイドルベスト3」
「似ていると言われたことのある有名人ベスト3」など、
おもしろいメールやFAXがを届きました!

そこで! 来週はゴールデンウィークの来週は
その「なんでもベスト3」を拡大してやっちゃおうという暴挙に出ました!

そうは言っても、ぶっちゃけ連休中は会社もお休みのため取材も、
アポも、ブッキングも、はかどらないだろうと
いうこともありますので、
ゆったりまったりと音楽でも聴く番組作ろうという意図です。

そこで! みなさんからは「なんでもベスト3」を大募集!
当日だけではなく、番組ホームページでは今から受付ます!

「ドライブで聴きたい曲」「くじけそうになる曲」
「くじけそうになった時に聴きたい曲」などの音楽系から
「好きな果物」「行ってみたい国」
「よく見るエロサイトの名前」などのどうでもいいことまで
3位から順にカウントダウンして書いて送ってください。
(三段オチじゃないので、オチはいりません!)

メールアドレスは、《nichiyou@tbs.co.jp》

なんと! ゴールデンウィーク大出血サービス!
来週の放送でメールが採用された方全員に
『番組特製QUOカード千円分』を差し上げます!
来週の放送をお楽しみに!

2010年4月25日 18:39
記事

今日はTBSラジオの系列局JRN各局の新番組を特集する

毎年恒例の企画『第3回全日本ラジオ新番組選手権』をお送りしました!

R0011132.JPG

(今日はアシスタント全員での写真撮影のため週替わりアナ全員集合!)

ご協力頂いたJRN各局の皆々様、ありがとうございました!

全国でラジオを盛り上げましょう!

さて、皆さんの投票で決まったベスト10ですが・・・

01位  SBS静岡放送 『満開ラシ゛オ 樹根爛漫(シ゛ュネランマン)』
02位  TBC東北放送 『お笑い地産地消ハ゛ラエティ ケ゛ラケ゛ラ45』
03位  MBC南日本放送 『MBCラシ゛オこどもステーシ゛』
04位  RKB毎日放送 『開店!ウメ子食堂!』
05位  HBC北海道放送 『松坂有希子のフェミニンスタイル』
06位  FBC福井放送 『午後はとことん よろず屋ラシ゛オ』
07位  ABS秋田放送 『あべ十全のケータイ川柳道場』
08位 MRO北陸放送 『げつきんワイト゛! おいね★どいね』
09位  FBC福井放送 『良ーいト゛ン!!』
10位 BSS山陰放送 『因幡スヒ゜リット』

という結果でした!

『因幡スピリット』が最下位だったのには、出演者は??。

頑張れ前田兄弟っ!

 

2010年4月25日 18:26
記事

R0011131.JPGR0011130.JPG

情熱大陸600回記念に爆笑問題が登場します!

5月16日(日)に太田さん

5月23日(日)に田中さんの特集。

日曜サンデーにも密着が入りましたので、是非ご確認下さい!

 

さて、来週はスペシャルウィーク!

第3回全日本ラジオ新番組選手権をお送りします。

北は北海道HBC、南は沖縄RBCまで。

各局の新番組の放送テープを皆さんに聴いていただき、

最もインパクトがあった番組を選ぶという企画です。

 

各局のお勧めの特産品も当たります!どうぞお楽しみに。

 

2010年4月18日 17:52
記事

記事

AKB3+1

今日のゲストはAKB48から、

高城亜樹ちゃん、北原里英ちゃん、宮崎美穂ちゃん

そしてチームKYの南海キャンディーズ山ちゃんが来てくれました。

まあ、山ちゃんは、爆笑問題とAKBの橋渡し役としてでしたが、

ファンとしては山ちゃんいらなかったですよね?

まあまあ、そこはお許し下さい。

R0011118.JPG

 

R0011120.JPG

上の3人は、これからの有望株だそうですので、

是非リスナーの皆さんも応援してあげて下さい。

 

2010年4月11日 17:41
記事

2008年4月の番組スタートからアシスタントをつとめてくれました

友近ちゃんが本日をもってご卒業となりました。

R0011117.JPG

本当に皆様、励ましメールなどを多数いただきありがとうございました。

そして本日の「27人の証言」は・・・『友近由紀子』の特集。

生証言はバッファロー吾朗さんでした。

R0011114.JPG

いつも怒られているよしもと田中マネージャーの証言で盛り上がりました。

↓キスを拒絶した男!田中マネージャー。

R0011115.JPG

そして・・・・番組終わりもお説教!

R0011116.JPG

友近ねえさん!最高っす。

 

 

 

2010年4月 4日 17:55
記事