radikoへ
radikoで聴く

いやぁ・・・売れましたね。

「山中秀樹 VS はなわ」

結果は、山中秀樹735個、はなわ1001個で

はなわの圧勝に終わりました。

駆けつけて頂いたリスナーの皆さん、

そして相鉄ローゼン鶴ヶ峰店・大和店で購入していただいた皆さん、

さらに、企画にご協力いただいた相鉄ローゼンの皆様、

本当にありがとうございました。

NEC_0048.JPG

山中さんの相鉄ローゼン大和店!

NEC_0050.JPG

はなわさんの相鉄ローゼン鶴ヶ峰店

我々のお昼もグリコ2段熟カレーでした!

給食のおばさま?と化した954のまなみちゃん。

R0011093.JPG

そして、4時台のゲストは、でーひーのやまなかさん。

R0011094.JPG

 

2010年3月28日 17:24
記事

本日の「赤坂応接間」は、俳優・映画監督の津川雅彦さんでした。

いやぁ、のっけからエロい話でしたね。

R0011091.JPG

そんなお話になるとは予想もしてなかったので、

本当に盛り上がりました!またお呼びしましょう。

 

そして、いよいよ来週は

『第二回 グリコ2段熟カレー販売対決』です。

1時間のうちにどちらがカレーを売ることが出来るか!という対決。

前回は、山中秀樹VS辻よしなりで戦い、山中秀樹が勝利。

そして今回は、前回の覇者山中秀樹VSはなわで

来週3月28日(日)14:00ゴングで競います。

R0011092.JPG

山中さんは、相鉄ローゼン大和店!

はなわさんは、相鉄ローゼン鶴ヶ峰店!

に行きますので、リスナーの皆さん、是非応援に駆けつけて下さい!

x685620h.jpg

 

2010年3月21日 17:44
記事

なんで?と言われると困ってしまいますが、

とにかく今月の日曜サンデーは音楽強化月間なんです!

ということで、「27人の証言」は、作詞家の安井かずみさん。

ご存じないという方も、安井さんが書いた曲は絶対知ってると思いますよ。

みんなのうたの「ドナドナ」、チェルシーの歌の作詞、アダモの「雪が降る」、

歌謡曲だと、沢田研二さんの「危険なふたり」、西城秀樹さんの「激しい恋」、

郷ひろみさんの「よろしく哀愁」、キャンディーズの「危険な土曜日」、

和田アキ子さんの「古い日記」、竹内まりやさんの「不思議なピーチパイ」

などなど・・・4000曲も作られたそうですよ。

スタジオには、ザ・ワイルドワンズの加瀬邦彦さんにお越しいただきました。

R0011084.JPG

そして、「ここは赤坂応接間」には野口五郎さんが登場!

面白かったですねぇ・・・。お子様の話から短足の話まで、

包み隠さずお話しいただきました!

R0011086.JPG

(足はあえて撮りませんでした・・・)

 

2010年3月14日 18:21
記事