radikoへ
radikoで聴く

今日の「27人の証言」は、演出家の久世光彦さんを特集し、

樹木希林さんのご指名で!太田さん樹木希林さん対談のパート2が実現しました。

本日オンエア出来たのは1時間15分中、ほんの10分だったので、

必ずまた改めてオンエアしますので、お楽しみに!

kiki1 003.JPG

そして、今日の応接間のゲストは、

舞台美術界の大物、朝倉摂さんでした。

ちょっと朝倉さんの手掛けられた舞台、見てみようと思います。

R0011073.JPG

 

 

 

2010年2月28日 17:14
記事

記事

鬼スペ!

今週はスペシャル・ウィーク「鬼スペシャル」でした。

いかがだったでしょうか?

赤鬼:日下部五朗

青鬼:立花隆

黄鬼:鬼澤慶一

業界の鬼の取材話・・・本当に恐れ入りました。

 

途中で抜けた友近ちゃんですが、R-1決勝進出ならず。残念でした。

ピンチヒッターは、離婚した田中さんの傷を癒してくれると友近ちゃん推薦の

井森美幸さんでした!

R0011064.JPG

携帯番号を交換する二人・・・恋の予感??

 

2010年2月21日 18:50
記事

記事

煮干の日

今日14日は、「煮干の日」でした!

なので、スタジオにチョコレートがたくさん!

R0011060.JPG

↑友近ちゃんからのチョコ

R0011059.JPG

↑ゲストの新田恵利さんからのチョコ

R0011054.JPG

↑954のまなみちゃんからのチョコ

R0011055.JPG

なんと!爆笑問題・友近ちゃんのイラスト入り!

後、今日のプレゼントの「かねふくの明太子」!

沢山のご応募ありがとうございました。

残念ながら外れた方は、大洗の「めんたいパーク」へ是非どうぞ!

こんなに大きな明太子!

R0011056.JPG

出演者も大満足でした!

 

2010年2月14日 18:18
記事

今日は太田さんの念願!

LOVE PSYCHEDELICOがゲストでした。

R0011047.JPGのサムネール画像

聞いたことがないという方、今日を機会に聞いていただければ嬉しいです。

再来週はスペシャルウィーク!

"鬼スペシャル"です。どうぞお楽しみに。


 

2010年2月 7日 17:31
記事