radikoへ
radikoで聴く

記事

恋の行方

今日は友近が田中さんの再婚相手にぴったりと押す

井森美幸さんがゲストでした。どうですか?このツーショット。

R0011044.JPG

さらに、今日はゲスト盛りだくさんでした!

オープニングには、番組で盛り上がった演歌歌手

三山ひろしさんが満を持して登場!

R0011042.JPG

高知県の観光特使として、名産品を多数持ってきて頂きました。

そして、カンニング竹山さんも告知目的で登場!

主演映画「守護天使」のDVDが2月3日に出るとか出ないとか...。

恐らく次の出演は単独ライブのDVDが出る3月でしょうかね。

R0011043.JPG

そして最後に大事なお知らせ!

2010年度版 漫才 爆笑問題のツーショット ~2009年総決算~

514w45M7JWL.jpg

が絶賛発売中!

 

2010年1月31日 17:17
記事

今日は「全国都道府県対抗男子駅伝」のため3時15分からのスタートでした。

5区を走った太田さん、お疲れ様でした!

優勝は兵庫県だったので、メールテーマは「兵庫県にまつわる話」

たくさんのメッセージありがとうございました。

ゲストには、事前収録でしたが吉永小百合さんが登場!

映画「おとうと」は30日の土曜日から公開です!

 

 

2010年1月24日 17:14
記事

1月10日のゲストは、どこの馬の骨かは知りませんが(笑)、

番組最年少ゲストのIMALUちゃんでした。

IMALUちゃんのブログにも、出演話が載っていますので、そちらもどうぞ御覧下さい。

R0011030.JPG

そして17日は、音楽家の小林武史さん!

初コントにも付き合ってもらって、タケちゃんと呼べる仲になりました!きっと。

こちらも小林さんのブログに記述がありますので、是非御覧下さい。

R0011041.JPG

そして来週は吉永小百合さんがゲストです。

すでに収録済みですが、面白い対談になりましたので、

どうぞお楽しみ!

 

 

2010年1月18日 22:44
記事

 

今週もお聞きいただきましてありがとうございました。

 

今週は、ゲストコーナー「ここは赤坂応接間」と

「サンデーカラオケベスト10」の連動企画、

 

ゲストに音楽プロデューサーでミュージシャンの

小林武史さんをお迎えし、たっぷりお話しを聴きながら、

小林さんが手がけた楽曲のカラオケランキングを紹介しました。

 

10曲中、7曲がミスチル!ミスチル強し!

しかしながら、1位2位はレミオロメン!

 

小林さんには、

カラオケコーナーお決まりの冒頭寸劇にも

お付き合いいただきました。

レアです。

 

そんな小林武史さんが監督を務めた映画

「BANDGE」は現在絶賛公開中です!!

 

来週、1月24日は駅伝中継のため、

午後3時15分からの放送となります。

 

が、ギューっと濃い内容です。

 

まず、競馬はGⅡ「アメリカジョッキークラブカップ」の実況。

 

そして「ここは赤坂応接間」には、

あの大女優・吉永小百合さんがいらっしゃいます!!

 

来週もぜひ聴いてください!

 

 

 

 

 

 

baku0117.jpg

 

ビーバー君、来襲!

2010年1月18日 17:55
記事

本年も「爆笑問題の日曜サンデー」をよろしくお願い申し上げます。

 

1月3日は、収録の放送でした。

「世代別カラオケランキング2009」お楽しみいただけましたか?

2000年代を担当した田中アナはこんな人です。

R0010942.JPG

まだ1年目の新人ですので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

さて、1月3日分の当選者ですが、以下の通りです。

おめでとうございました。

「きのこ詰め合わせ」10名様
1、埼玉県戸田市  コロンボさん
2、千葉県柏市    杉浦彰治さん
3、千葉県野田市  野田のゴンさん
4、埼玉県さいたま市  内山田洋とクールポコさん
5、神奈川県相模原市  くりくりまろんさん
6、栃木県那須塩原市  ウルトラ新春シャンソンさん
7、千葉県市川市  マイムマイムポリスさん
8、埼玉県さいたま市  ブ~太郎さん
9、千葉県千葉市  タンスにコーンさん
10、神奈川県川崎市  荒川英喜さん

QUOカード当選者は発送をもって当選と代えさせていただきます。

2010年1月 4日 19:40
記事