radikoへ
radikoで聴く

年内最後の日曜サンデー!

今日は大変出入りの多い放送となりました。

まずオープニングは、12時までの番組の安住アナウンサーが乱入。

というか無理やり太田さんが呼び寄せた形で登場。

太田さんにないことないこと言われて、困りきっていました。

 

そして、3時頃には、なんと今年の4月に「新番組選手権」で登場してくれた

HBCの伊藤沙菜ちゃんが番組見学にやって来ました。

R0010941.JPG

せっかくだから、出演しましょう!というまでは良かったのですが、

いきなり以前放送で使用した恥ずかしい(?)ポエムを流される・・・

といういじめ(?)にもめげず、元気に明るくしゃべって帰りました。

 

そしてそして、最後のコーナー「ここは赤坂応接間」には、

なんと先週M1チャンピオンに輝いたばかりのパンクブーブーが登場!

ところが、ちょっと間抜けなプロデューサーが、パンクブーブーに断られた時のために

押さえていたナイツ、ハライチ、さらに今年のM1とはなんら関係ないアンタッチャブルを

ばらしていなくて、全員登場!!

相当にぎやかな放送で2009年を締めくくりました。

R0010939.JPG

皆様、来年も「爆笑問題の日曜サンデー」をよろしくお願い申し上げます。

そして、良いお年をお迎え下さい。

 

 

2009年12月27日 21:26
記事

皆様

TBSラジオ年末の風物詩、「珍プレー好プレー大賞」に、ご投稿また投票の参加に

ご協力いただき本当にありがとうございました。

今年も楽しい珍プレーをたくさん出すことが出来ました。

以下は10位までの順位です。

さすが、悠里さんは強いですね!

普段、しっかりしているだけに目立つんでしょうね!ありがとうございました。

1位 大沢悠里のゆうゆうワイド 584票

2位 生島ヒロシ おはよう定食 470票

3位 小島慶子キラキラ      330票

4位 土曜ワイドラジオTOKYO  312票

5位 RNC西日本放送       269票

   「気ままにラジオ雨の日晴れの日曇りの日」

6位 アクセス            254票

7位 爆笑問題の日曜サンデー  242票

8位 ABS秋田放送        239票

   「ごくじょうラジオ」

9位 WBS和歌山放送      186票

   「むつろうの午後はなるほどっ」

10位BSN新潟放送        154票

   「近藤丈靖の独占!ごきげんアワー」

ご協力いただいた各局の皆様ありがとうございました!

そして、年末もそして新年も引き続き

TBSラジオをよろしくお願い申し上げます。

 

2009年12月20日 18:22
記事

今日は、安住アナの乱入に始まり・・・

山口百恵さんの特集!

そしてゲストはマッチこと近藤真彦さんでした。

いやぁ、楽しい放送になりました。

放送ではご紹介出来ませんでしたが、

なんと鬼沢慶一さんが山口百恵さんと三浦友和さんとの結婚の

引き出物を持ってきてくれました!

IMG_0165.jpg

中にはペア手帳が入ってました。

さすが昭和の芸能を知り尽くした鬼さん!

 

あ、余談ですが・・・オープニングで話した、

大掃除で捨てられそうになっていた7,8年前のX-GUNのポスターです。

R0010936.JPG

 

2009年12月13日 18:43
記事

皆さん、今日もお聞きいただきありがとうございました。

「27人の証言」では、"あしたのジョー"の原作梶原一騎さんの特集。

そして、「応接間」には、亀田興毅チャンピオンの登場と

なんだかボクシングな一日でした。

R0010928.JPGのサムネール画像

梶原一騎さんの奥様、高森篤子さん!

御召し物のジャケットは40年前に一騎さんとペアで購入したものだそうです。

R0010929.JPG

亀田興毅選手!礼儀正しく、とっても良い子でした。

 

2009年12月 6日 17:36
記事