radikoへ
radikoで聴く

今日も放送をお聞きいただきありがとうございました!

そして何より、中継を結んだウインズ新横浜にお越しいただいたリスナーの皆様!

本当にありがとうございました。

R0010926.JPG

R0010924.JPG

会場にいた人気(?)芸人達も、温かい雰囲気でライブが出来ました!

(↓控室での芸人たち)

R0010927.JPG

ウインズ新横浜はとても綺麗なところで、馬券も買いやすいっ!

イートインで食べられる「宇都宮焼きそば」もうまそうでした。

そしてジャパンカップの結果は、

⑤番ウオッカは最後の直線で抜け出し、オウケンブルースリの追い上げを

ハナ差でかわして見事勝利!

競馬は、やっぱり面白いですね。

 

2009年11月29日 19:31
記事

「爆笑問題のツーショット」DVD収録観覧募集のお知らせ です。
2010年1月に発売予定のDVD「爆笑問題のツーショット」の収録を12月26日に行います!

4988002548170.jpg

(↑ これは去年のです!)

リスナーの皆さんに「日曜サンデー」では観覧募集を行います!
観覧ご希望の方は官製はがきに

1. 住所(都道府県から)
2. 氏名・年齢・性別・電話番号
3. 収録参加への意気込み
4. こちらの募集を最初にどこでお知りになったか
をお書きになって、

【あて先】
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-2-22アビターレ原宿201号
株式会社コンテンツリーグ「爆笑問題DVD収録」観覧募集係
までお送りください。

詳細はコンテンツリーグのホームページ

http://www.contentsleague.jp/bakusyo_info/
をご覧になってください。
皆様のご応募お待ちしております!!

2009年11月29日 17:36
記事

プロデューサーの池田です。

先週は、お休みを頂戴し、エジプト格安弾丸ツアーに行ってまいりました。ひとりで。

ピラミッドにて「私は政府から公認を受けたガイドだ!」というエジプト人に親切にされて

「ラクダと一緒に写真を撮ってやるから乗りな」と言われ素直に乗ったところ、

遠くにそのまま連れていかれて法外な金額を請求されました。皆様お気を付け下さい。

R0010794.JPG

今週は、アグネス・チャン・さんがゲストでした!

田中さんが小さい頃(今も小さいが・・・)、アグネスさんのサインをもらったことがあったことが発覚。

その時のサインを書いてもらいました。

R0010923.JPG

R0010919.JPG

さて、来週は「新横浜WINS」と番組がコラボレートします!

『爆笑問題の日曜サンデー"天高く馬肥ゆる秋"ジャパンカップSP』をお送りします。

新横浜WINSでは、12時~若手芸人のライブが行われたり、

13時からは『日曜サンデー』と中継を結んで放送します!

いつもは競馬場に行かないんだけど・・・という方も、是非「新横浜WINS」で番組にご参加下さい。

そしてジャパンカップで気に入った馬を100円からでも買ってみても記念になるかも!

来週の放送もどうぞお楽しみに!

 

2009年11月22日 18:13
記事

 

今週も日曜サンデーをお聴きいただきまして、

ありがとうございました!

 

 

 

baku1115f.jpg

爆笑問題は、仕事で北海道へ。そのお土産。

 

 

 

 

baku1115e.jpg

方や、友近ちゃんは、お休みを利用して、

学生時代のお友達と箱根へ。そのお土産。

 

 

baku1115c.jpg

こちらのチーズ入りかまぼこも、友近ちゃんのお土産。

 

 

なんの偶然か、

今日11月15日は、全かま連が制定した「かまぼこの日」。

 

ということで、今週のメッセージテーマは「かまぼこにまつわる話」。

 

たくさんのメッセージ、ありがとうございました。

 

 

 

で、今週のプレゼントは、

埼玉を中心に展開する回転ずし「がってん寿司」さんから

5000円分のお食事券。

 

 

baku1115d.jpg

今の時季、この「カニ」がおいしいそうです。

 

なんやかんやありまして、

今週は、七五三ってことで、というわけでもなく、

当番組のプロデューサーがラクダにのるために

エジプトに出かけたため、というわけでもないのですが、

特別編成「ダブル応接間」として、

 

歌手の稲垣潤一さんと、タレントの久本雅美さんをお迎えしました!

 

まず、稲垣さん。

 

baku1115a.jpg

 

稲垣さんには、2時から3時半まで、たっぷりお付き合いいただきました。

途中、稲垣さんの曲のカラオケBEST10もご本人と一緒に。

 

baku1115g.jpg

 

そして現在、稲垣さんがさまざまな女性アーチストと

デュエットしたアルバム「男と女2」が発売中です!

 

 

 

 

2人目のゲストは、久本雅美さん!

 

休む間もなくしゃべり倒してお帰りになりました。

さすがです!

 

 

baku1115b.jpg

そんな久本さんのWAHAHA本舗の公演が

クリスマスに行われます!

 

詳しくは、TBSラジオのホームページの

「イベントナビゲーター」に掲載されていますので、

ご覧ください。

http://www.tbs.co.jp/radio/event/play/P10257/P10257.html

 

 

 

来週の日曜サンデーは...

 

『27人の証言』で「三島由紀夫」の特集。

『サンデーカラオケベスト10』は、

11月22日(いい夫婦の日)にちなんで、

夫婦で活動している(していた)アーチストのランキング。

『ここは赤坂応接間』には、アグネスチャンさんがいらっしゃいます!

 

ということで、来週も日曜日の午後1時から

生放送です。ぜひ聴いてください!

 

2009年11月15日 18:12
記事

我らが友近ちゃんの単独ライブ「吉本炎上」が大成功で終演しました。

番組を聞いて、足を運んで頂いた方もたくさんいらしゃいました。

本当にありがとうございました。

しかし、ネタといい、衣装の豪華さといい、素晴らしい内容でしたよ。

友近ワールド未体験の方は、次回是非お勧め致します。

下の写真は、オチのない(笑)花魁道中で履いていた高下駄です!

091103_2130~01.jpg

さて、今週の放送は、映画「おくりびと」の脚本でオスカーを受賞した

放送作家・脚本家の小山薫堂さんでした。

小山さんの著書「人生食堂100軒」は来週16日発売です。

読んでるだけでお腹がすいてきます。

R0010746.JPG

ちなみに、来週は「W赤坂応接間」につきWゲストです。

14時からは、稲垣潤一さん。

16時からは、久本雅美姉さんです。来週もどうぞ、お楽しみに!

R0010747.JPG

 

2009年11月 8日 18:21
記事

今日から11月。今年も残り2カ月となりました。

日曜サンデーは、今週も内容盛りだくさんでお送りしました!

まずは、プレゼントが今が旬の信州のリンゴ!

R0010743.JPG

黄色いのが「シナノゴールド」、赤いのが「サンふじ」

12個もプレゼントしました!

 

「27人の証言」は本田美奈子.さんの特集。

ゲストに、所属事務所ボンド企画の高杉社長を迎えて、

もともと少女隊のメンバーとしてスカウトされたことなど、

貴重な証言をたっぷり伺いました。

R0010745.JPG

番組最後のコーナー「赤坂応接間」は、

高杉さんが良い話をしてくれたのとうってかわって、

無駄でいい加減な嘘話をして帰って行きました。

しっかり告知はしていきましたけど...。

R0010744.JPG 

 

 

 

 

 

2009年11月 1日 17:45
記事