radikoへ
radikoで聴く

今日の伊集院さんのファッションチェック!

田中さんとお揃いのようないでたちでした。

R0010740.JPG

伊集院さんのエッセイ集「のはなしに」!

R0010742.JPG

太田さんの好きな話は『「香港」の話』でした。

田中さんの好きな話は『「盗んだ金」の話』

友近の好きな話は『「心が狭い人」の話』でした。

さあ、皆さんの好きな「の話」は??

宝島社より、定価1260円で発売中!

田中さんの「ガール」より売れてます!

 

2009年10月25日 17:53
記事

友近:のりまる君でした。

田中:誰だよそれ!

太田:のりまる君は人じゃないよ・・・。

で終わった今日の「日曜サンデー」。

そうです。友近が最後に言い放った「のりまる君」は今日のラジオショッピングで紹介した

のりのお菓子。↓人ではありません。

R0010709.JPG

これが、美味いのなんので、番組中スタッフだけで3箱があっという間になくなりました。

 

そして、その友近ちゃんが単独ライブをやります。

タイトルは『吉本炎上』(↓話題の五社を意識したチラシ!!)

R0010710.JPG

★東京公演は、11月3日(火・文化の日)

 「ルミネ the よしもと」18:30開場 19:00開演

★大阪公演は、11月7日(土)

 「京橋花月」19:00開場 19:30開演

チケットは、0570-036-912までお問い合わせ下さい。

どちらも、前売りは3000円 当日3500円です。

 

2009年10月18日 18:37
記事

記事

10月11日

今週もお聞きいただきまして

ありがとうございました!

 

運動会日和の素敵な日曜日、

先週、AD進藤が茹でるのを失敗した

南相木村の「市兵衛そば」。

 

今週は大成功。

 

3人とも目の色を変えてすすっていました。

 

 

再来週10月25日は

秋のスペシャルウィーク特別企画!

 

 

なんと!

元・日曜日のあの男

伊集院光さんがこの時間に帰って来ます!

 

 

企画内容はまだ内緒ですが、

伊集院さんが出ることだけは決定しました!

 

 

そして、もうひとつお知らせ!

 

友近ちゃんの単独ライブ『吉本炎上』

 

 

東京公演は 11月3日(火・文化の日)

「ルミネ the よしもと」1830開場 1900開演

 

大阪公演は 11月7日(土)

「京橋花月」1900開場 1930開演

 

チケットは「0570036912 

「チケットよしもと」まで、お問い合わせください。

     

どちらも前売りは3000円、当日3500円です。

 

 

 

 

 

 

 

 

news_thumb_IMG_0866-60.jpg

 

 

 

 

 

今回のライブのために撮影した渾身の花魁!

 

無駄に(?)セクシーです。

 

 

 

来週もぜひ聞いてください!

2009年10月12日 17:49
記事

今週も無事放送が終了しました。

今週も色々ありました・・・。

 

★試食するはずの南相木村の「市兵衛そば」ですが、

 AD進藤君の調理ミスで、試食出来ませんでした・・・。

★競馬「スプリンターズステークス」も写真判定など色々ありましたが、

 友近が複勝を当てました!(+4700円でキャリーオーバー2万700円!)

★着物姿の西川峰子さんの艶香で友近はスタジオでクラクラしていました。

★あ、あと、田中さんも色々あったみたいですが、

 とっても元気に太田さんに突っ込んでました!

(↓峰子さまの色香伝わりますか??)

R0010699.JPG

 

2009年10月 4日 19:04
記事