radikoへ
radikoで聴く

帰国中の大橋巨泉さんがそうおっしゃるので、出してやりました!(笑)

赤坂応接間のコーナーでは、爆笑問題に割り込ませないほどしゃべって帰りました!(笑)

競馬も外しました(笑)↓サイン書いてもらいました。

R0010687.JPGのサムネール画像

そして、本日のプレゼントは爆笑問題の新刊本

「爆笑問題の日本原論6~大恐慌時代」でした!

外れた方は、是非書店でお手に取ってみてください。

太田さん渾身の「まえがき」「あとがき」も必読ですよ。

R0010688.JPG

(↑放送後にスタジオに現れたこの人に持ってもらいました。誰~だ。)

 

2009年9月27日 17:31
記事

今週も日曜サンデーお聞きいただき

ありがとうございました。

 

シルバーウィーク真っ只中、

9月20日の日曜サンデーは、

ビートルズのリマスター版が

絶好調で売れているというニュースに

便乗し、4時間丸々ビートルズでした。

 

いつもお世話になっている、

カラオケDAMの第一興商さん協力のもと、

この一カ月で歌われたビートルズの曲トップ30

リマスター版でOA!

 

さらに、ラジオをお聞きの皆さんから

ビートルズ川柳を募集。

 

ハイレベルな川柳にうなり、

名曲を味わうというお得感。

 

いかがだったでしょうか。

 

R0013020.jpg 

 

来週は通常通りの放送です。

 

27人の証言では、

芥川賞作家・遠藤周作さんの特集。

 

カラオケコーナーは、

この一カ月で歌われた、

歌いだしが「う」の曲。

 

競馬は、

G2産経賞オールかマー

 

ここは赤坂応接間は、

3度目の登場、大橋巨泉さんです。

 

来週も聴いてください!

 

 

2009年9月21日 17:35
記事

今日のゲストは松本伊代ちゃん!

ビートルズに対抗して?出す伊代ち ゃんBOXのお知らせがありました!

9月23日発売です。

R0010671.JPGのサムネール画像

太田さんが大笑いしていたジャケット写真がこの中に・・・・。

 

そして、今週のリスナープレゼントは、

メロン生産量全国一、茨城県・鉾田市の「JA茨城旭村」からご提供頂いた『アールスメロン』でした。

R0010675.JPG

どうですか?この綺麗なネット模様。

本当に甘くて、3人とも完食しました。

 

そして、競馬コーナー『うまのり』では、久しぶりに現金プレゼントが出来ました。

千歳烏山で喫茶店をオープンしたリスナーの村田さんが、

太田さんのザレマ単勝に乗っかって、見事予想的中!

63700円も獲得。良い看板が出来ると良いですね。

R0010674.JPG

おめでとうございました!

来週は、ビートルズカラオケベスト30!~川柳もあるよ~

では、ビートルズBOXが当たるかも。

「イギリスの 四人組だぜ ビートルズ」(構成 渡辺)

 

2009年9月13日 17:26
記事