radikoへ
radikoで聴く

今週の日曜サンデーは、

友近ちゃんのダイエット後の爆発的な食欲のお話し。

 

姉さん、たしかによく召し上がります。

 

そして、お馴染み、南相木村から

リスナーの皆さんへお蕎麦のプレゼントが。

3度目となる試食も慣れたもので、いい音を立てながら。

 

来週も皆様の食卓を応援するようなプレゼントを

考えております。

 

ということで、来週24日の放送は...

 

「27人の証言」では、

『フランクシナトラ』を特集!名曲とともにエピソードを紹介します。

 

「サンデーカラオケベスト10」は、

1年ぶりでランキングにどんな変化が表れるか!?

『ビックエコー阿佐ヶ谷店』の最新1か月のランキングです。

 

「サンデー競馬小僧」は、

G1「オークス」の実況

 

「ここは赤坂応接間」には、

『中川家』のお二人がお越しくださいます。

 

 

来週もぜひ聞いてください!

 

 

 

 

baku0517.jpg

放送後、全力を使い果たし、

蕎麦の満腹感も手伝ってぐっすりの太田さん

2009年5月20日 17:17
記事

今週もお聞きいただきまして

ありがとうございました!

 

 

今週は、

27人の証言」で『テレサ・テン』さんの特集

「カラオケベスト10」は、TBS日曜劇場の主題歌ランキング』

「応接間」は、『志村けん』さん

 

 

 

そして、FAXとメールのテーマは...

 

「父にまつわる話」

 

 

当然、母にまつわる話を考えていたのですが、

日曜サンデーの前の生放送番組、

安住アナの「日曜天国」さんが、同じようなテーマだったので、

敢え無く変更。流しそうめん方式で、上流は得です。

で、安住アナが急きょ来てくださいました。

 

 

 

来週5月17日は...。

 

『27人の証言』

...没後10年。「由利徹」さんの特集です!

 

『ここは赤坂応接間』

...TBS金曜ドラマ『スマイル』でもおなじみ

「いしだあゆみ」さん登場!      

 

『サンデー カラオケベスト10』は

忌野清志郎さんの追悼企画。

RCサクセション、タイマーズほか清志郎さんの曲の

カラオケ・ランキングを発表します。

 

 

「清志郎さんの曲のランキング予想や思い出」

「いしだあゆみ さんへのアイウエオ質問」

「うまのり参加希望」など、番組へ参加してください!

 

宛先はnichiyou@tbs.co.jp

 

 

このホームページには専用の投稿フォームを用意してあります!

 

 

たっぷり取っているかたは、今日までGWでしたね。

明日から心機一転、お仕事、頑張ってください!

 

 

 

 

写真をいくつか

 

 

今日は、太田さん特集

 

 

 

baku0510a.jpg 

 

放送後、窓際で写真を撮る太田さんを撮る!

 

 

baku0510b.jpg 

 

太田さんのスニーカーを撮る!

放送中はスリッパに履き替えています

 

baku0510d.jpg 

 

太田さんのコーヒーカップを撮る!

これ、田中さんとお揃いです。

友近ちゃんは、これの白です。

 

 

 

baku0510c.jpg 

 

太田さんの水筒を撮る!

氷の音が時々します。

 

2009年5月10日 17:46
記事

 

 

今週もお聞きいただき、ありがとうございました。

 

 

 

友近ちゃんダイエット成功&ゴールデンウィーク特別企画!

 

 

TBSテレビ「ザ・ベストテン」で、

1位を獲得した曲のカラオケランキングBest30

 

 

 

 

いかがだったでしょうか?

 

 

 

 

GW、渋滞にハマってやきもきしているファミリー、

どこにも行かず、おうちでゆっくり過ごされてるファミリーの

皆様へ届きましたでしょうか?

 

 

 

 

曲の合間に紹介したリスナーの皆さんからの

「ベストテンなぞなぞ」

 

 

たくさんの投稿、ありがとうございました。

 

 

 

 

途中、やたらと中森明菜さんに詳しい織田信長や、

練習をサボりがち?な、猿まわしさんがお越し下さいました。

 

 

 

baku0503b.jpg 

 

 

 

 

baku0503a.jpg 

 

次郎ちゃんかわいらしかった

けど、なんにもできないみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

baku0503c.jpg 

 

 

 

 

baku0503d.jpg 

 

 

村崎太郎さんの本「ボロを着た王子様」

1400円(ポプラ社)絶賛発売中!

 

 

 

 

 

 

 

来週、5月10日の放送は・・

 

 

『27人の証言』のコーナーで

没後14年、アジアの歌姫「テレサ・テン」さんを大特集。

曲もたっぷりかけます。

 

 

『サンデー カラオケベスト10』では、お待たせ!

TBSドラマ「日曜劇場主題歌ランキング」発表!

 

 

そして『ここは赤坂応接間』には「志村けん」さんが登場!

 

 

 

 

 来週もぜひ聞いてください!!

2009年5月 3日 18:51
記事