- 2014年7月アーカイブ

7月30日(水)の「AKB48 岩佐美咲のこんばんわさみん」

先週に引き続き、はるきゃん(石田晴香ちゃん)が
ゲストに来てくれました☆
最初から最後まで笑いすぎましたー。。。
また来てほしいね(T_T)
はるきゃん、どうもありがとうございましたっ♪
(岩佐美咲)
                   お揃いの靴でスタジオに来ました
岩佐美咲20140730.jpg
こんばんわさみんでは、下記のコーナーを募集しています。
☆わさみんへの質問
月に1度くらい、一気にご紹介します。
☆美咲 珍百景
雑誌、新聞、看板などで「岩佐美咲」の文字を発見したら報告。
☆岩佐美咲 今週の悲報
☆岩佐美咲 今週の朗報
AKB 関連のまとめサイトにある見出し形式にネタを紹介。
劇場やぐぐたす、ブログ、イベントなどで発言、目撃した
わさみんに関する悲報、朗報発言をお待ちしています。
書き方は「岩佐美咲 今週の悲報(朗報)...※以下ネタ」
(ネタは説明や出典も添えて頂ければ)
☆こんばんわさみん、オリジナルTシャツGET企画
☆さや姉のコーナー
NMB48の山本彩ちゃんこと、さや姉ファンのわさみんの
さや姉リスペクトコーナー。
次回はさや姉のちょっと深いい話を募集。
(また。いいコーナー名も考えたら一緒に送ってください)
☆千葉の母
浜松町で生放送した時にやってみたら楽しかったので
こっちでぜひやりたい、ということでレギュラーコーナーに。
「お悩みならなんでもいい」と言っておりましたので
たわいもないお悩み、ぜひ送って下さい!
【オフィシャルブログ 新スーパー美咲タイム】
 http://ameblo.jp/misaki-iwasa/
【所属事務所 長良グループのHP】
  
【所属レコード会社 徳間ジャパンコミュニケーションズのHP】
 
【渡り廊下走り隊7のHP】

7月30日(水)のプレイリスト

M1 純情 / 家入レオ

M2 ひまわりの通り道 / 斉藤利菜

M3 はじめての海 / 上間綾乃

M4 ナツコイ / LinQ 

M5 トウキョウジェネレーション / ZOLA

7月30日(水)のゲスト 斉藤利菜さん

今日のゲストは、名古屋在住でファーストアルバム
「Summer Flavor」が好評発売中の斉藤利菜さんが登場。
8月3日には渋谷TSUTAYA O-Crestでワンマンライブが
行われます。詳しいスケジュールはこちらまで。   

斉藤利菜0140730.jpg




7月29日(火)の「LoVendeЯの"LV-Я"」

今夜の「LoVendoЯのLV-Я」は「シチュエーション・ミュージック」
LoVendoЯのギタリスト2人が、毎週出されるお題に
ぴったりなBGMを選んでプレゼンするというコーナー。
今週のお題は「聞くだけでダイエットになりそうな1曲」
ギタリスト2人が選んだ選曲は・・・
魚住:Holding out for a hero/Bonnie Tyler
宮澤:Pain Killer/JUDAS PRIEST
LoVender

7月29日(火)のゲスト:UNISTのみなさん

今日のゲストは、UNISTのみなさん。
GAKUさん、ZENさん、MATAさんの3人とも
アコースティックギターを持ってスタジオに来てくれました。
林アナをイメージした楽曲は即興でしたが、
とても素晴らしい演奏で、林アナも感動してました!
P1040124.JPG

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ページトップへ