- 2014年2月アーカイブ

2月27日(木)の「バニビのカラオケ使う設定で!」

今日の「バニビのカラオケを使う設定で!」は、
久々のコーナー「十八番ですカラ〜」
今夜は、レナちゃんの"十八番曲"を披露!
●ぶーりん・あ・ら・もーど/パーキッツ

●GLAMOROUS SKY/NANA starring MIKA NAKASHIMA

P1030274.JPGのサムネール画像

2月27日(木)のプレイリスト

M1 Diamond Only/E-girls
M2 ゆめのはじまりんりん/きゃりーぱみゅぱみゅ
M3 Regret feat.LG Yankees HIRO/NOA×ユンジ
M4 島根恋旅/水森かおり
M5 明日への扉/I WiSH
M6 Shake you/Yun*chi
M7 Waon/Yun*chi
M8 dual/Yun*chi
M9 Please Me Darling/バニラビーンズ

2月26日(水)の「岩佐美咲(AKB48)のこんばんわさみん」

今日は「大組閣スペシャル!」ということで、たっぷり
話しちゃいましたあ!
「横山チームK」って名乗るの、まだなれないです...笑
楽しいチームになる予感☆
(岩佐美咲)

****************************

今日の写真は、先日、広島県福山の鞆の浦で行われたイベントの写真...
というより、ラッピングバスの写真ばかりになりました...。
雰囲気だけでもお楽しみください。

岩佐美咲20140226-1.jpg
岩佐美咲20140226-3.jpg
岩佐美咲20140226-2.jpg
岩佐美咲20140226-4.jpg

こんばんわさみんでは、下記のコーナーを募集しています。

☆ペット自慢
〜変わったペット、ユニークなペットが飼いたいというわさみんに、
実際に飼っている人、またおすすめのペットを教えてください。
飼っている人は、写真や飼い方のアドバイスなんかも一緒に書いてね。
(危険なペット、法律で禁止されているペットはダメですよ)
☆わさみんへの質問
月に1度くらい、一気にご紹介します。
☆バナマヨパンをこえろ!僕と私のオヌヌメレシピ
例えば「チョコレートにわさびをつけると美味しい」といった
オリジナルのメニューを募集中。手軽なものなら、スタジオで試食も。
詳しいレシピも一緒に書いて下さい。
☆岩佐美咲 珍百景
雑誌、新聞、看板などで「岩佐美咲」の文字を発見したら報告。
☆岩佐美咲 今週の悲報
AKB 関連のまとめサイトにある見出し形式にネタを紹介。
劇場やぐぐたす、ブログ、イベントなどで発言、目撃した
わさみんに関する悲報情報をお待ちしています。
書き方は「岩佐美咲 悲報(以下ネタ)」
(ネタは説明も添えて頂ければ)
☆こんばんわさみん、オリジナルTシャツGET企画


【オフィシャルブログ 新スーパー美咲タイム】
 http://ameblo.jp/misaki-iwasa/

【所属事務所 長良グループのHP】

【所属レコード会社 徳間ジャパンコミュニケーションズのHP】

【渡り廊下走り隊7のHP】







2月26日(水)のゲスト みずき舞さん

今夜のゲストは、ニューシングル「待ちわびて」をリリースした
みずき舞さんでした。
夫の小橋健太さんは、プロレスラーを引退して、また新たな道へと
進むことなどをお伺いしましたが、いまではバラエティに
ふたりそろって「熟年夫婦」として出演することに戸惑いがあるみたいです・・・。

みずき舞20140226.jpg

2月26日(水)のプレイリスト

M1 会いたい / HY
M2 待ちわびて / みずき舞
M3 回遊魚 / TRIPLANE with DAISHI DANCE
M4 ドレミ / ダイスケ

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

ページトップへ