- 2014年1月アーカイブ

1月30日(木)の「バニビのカラオケを使う設定で!」

今日の「バニビのカラオケを使う設定で!」は「邪魔しますカラ〜」
今回、相手の邪魔に負けずに2人が歌った曲は、こちら!!
リサちゃんが歌った曲は、ビューティフル・ドリーマー/フラワーカンパニーズ
レナちゃんが歌った曲は、もう恋なんてしない/AAA
P1030279.JPG

1月30日(木)のプレイリスト

M1 君の隣/aiko
M2 TSUKI/安室奈美恵
M3 Dream/清水翔太
M4 チョコレート/家入レオ
M5 ロビンソン/スピッツ
M6 Lily/Dragon Ash
M7 Blow Your Mind/Dragon Ash
M8 Today's The Day/Dragon Ash
M9 エルスカディ/バニラビーンズ 

1月29日(水)のプレイリスト

M1 エメラルドの丘 / moumoon
M2 海峡しぐれ / 藤あや子
M3 Night Flight Telephone Call feat. PUNPEE / 一十三十一
M4        / 岩佐美咲
M5 I am / chay
M6 ヌイグルマーZ / 特撮×中川翔子

1月29日(水)の「岩佐美咲(AKB48)のこんばんわさみん」

こんばんわさみん!19歳になりましたあー!早いね。
当日にこんばんわさみんって、うれしいな☆
19歳の私もよろしくね。
(岩佐美咲)
****************************
<お知らせ>
来月に新コーナー「岩佐美咲 今週の悲報」のスペシャル版を
考えております。
今から募集しますので、過去ぐぐたす、ブログ...などに載っている
ネガティブ発言を拾って、ぜひご応募ください。

そして2月26日の放送は100回目!
100秒でスタジオで出来るチャレンジものとなりました。例として
・100秒で反復横跳び何回で切るか。
・100秒でルービックキューブ2面以上クリアできるか。
・100秒でトランプタワーができるか
...など、お手軽な100秒チャレンジを募集します!!


岩佐美咲20140129.jpg

こんばんわさみんでは、下記のコーナーを募集しています。

☆ペット自慢
〜変わったペット、ユニークなペットが飼いたいというわさみんに、
実際に飼っている人、またおすすめのペットを教えてください。
飼っている人は、写真や飼い方のアドバイスなんかも一緒に書いてね。
(危険なペット、法律で禁止されているペットはダメですよ)
☆わさみんへの質問
月に1度くらい、一気にご紹介します。
☆バナマヨパンをこえろ!僕と私のオヌヌメレシピ
例えば「チョコレートにわさびをつけると美味しい」といった
オリジナルのメニューを募集中。手軽なものなら、スタジオで試食も。
詳しいレシピも一緒に書いて下さい。
☆岩佐美咲 珍百景
雑誌、新聞、看板などで「岩佐美咲」の文字を発見したら報告。
☆岩佐美咲 今週の悲報
AKB 関連のまとめサイトにある見出し形式にネタを紹介。
劇場やぐぐたす、ブログ、イベントなどで発言、目撃した
わさみんに関する悲報情報をお待ちしています。
書き方は「岩佐美咲 悲報(以下ネタ)」
(ネタは説明も添えて頂ければ)
☆こんばんわさみん、オリジナルTシャツGET企画
☆100回記念企画
100にまつわる、スタジオで出来る企画を募集。
(例:100回 縄跳びで二重飛びをする)

【オフィシャルブログ 新スーパー美咲タイム】
 http://ameblo.jp/misaki-iwasa/

【所属事務所 長良グループのHP】

【所属レコード会社 徳間ジャパンコミュニケーションズのHP】

【渡り廊下走り隊7のHP】

1月29日(水)のゲスト 藤あや子 さん

今夜のゲストは、ニューシングル「海峡しぐれ」を発売した
ミュージックナビには1年ぶりの登場、藤あや子さん。
今回の新曲は、北島三郎さんのプロデュースということで
藤さんからみた、北島さんの意外な素顔などをお伺いしました。
藤あや子20140129.jpg

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ページトップへ