- 2013年10月アーカイブ

10月30日(水)のゲスト 市川由紀乃 さん

今夜のゲストは、前回、マンスリーゲストに登場して以来、
ニューシングル「流氷波止場」を発売した市川由紀乃さんを
お迎えしました。

市川由紀乃20131030.jpg

10月30日(水)の「岩佐美咲(AKB48)のこんばんわさみん」

今日は録って出しー!!ぐぐたす連動(^ω^)
オンタイムトーク出来るの嬉しいね!
そうそう!TBSラジオで、今日偶然、秋元さやかちゃんに会ったの♪
さやかちゃん大好きー!
(岩佐美咲)
********************************

えー今日は、録って出し、ということでしたが、
本人のモンハンの熱いトークが長引いて、予定していました
「Tシャツゲット企画の発表」は、来週に持ち越しました。
申し訳ありません。
また「似顔絵コンテスト」ですが、打ち合わせの時、本人にポロッと
言ったことが、いつの間にかgoogle+にアップされていました!
そうなんです...いまいち反応がよくありません。
11月末日までの受付なんで、まだまだ時間はあります。
ぜひともご応募お待ちしてます!

岩佐美咲20131030.jpg


  
岩佐美咲のファーストアルバム「リクエスト・カバーズ」11月6日発売!
こんばんわさみんでは、下記のコーナーを募集しています。

☆ペット自慢
〜変わったペット、ユニークなペットが飼いたいというわさみんに、
実際に飼っている人、またおすすめのペットを教えてください。
飼っている人は、写真や飼い方のアドバイスなんかも一緒に書いてね。
(危険なペット、法律で禁止されているペットはダメですよ)
☆わさみんへの質問
月に1度くらい、一気にご紹介します。
☆バナマヨパンをこえろ!僕と私のオヌヌメレシピ
例えば「チョコレートにわさびをつけると美味しい」といった
オリジナルのメニューを募集中。手軽なものなら、スタジオで試食も。
詳しいレシピも一緒に書いて下さい。
☆こんばんわさみん、オリジナルTシャツGET企画

【オフィシャルブログ 新スーパー美咲タイム】
 http://ameblo.jp/misaki-iwasa/

【所属事務所 長良グループのHP】

【所属レコード会社 徳間ジャパンコミュニケーションズのHP】

【渡り廊下走り隊7のHP】

10月30日(水)のプレイリスト

M1 Take On Me / 木村カエラ×××岡村靖幸
M2 海峡波止場 / 市川由紀乃
M3 Love Destiny / 堀江由衣
M4 時の流れに身をまかせ / 岩佐美咲
M5 ソウルメイト今夜 / 鶴
M6 君とシチューを食べよう / wacci 

10月29日(火)の「LoVendoЯのLV-Я」

10月からスタートした「LoVendoЯのLV-Я」
今週も「シチュエーション・ミュージック」をお送りしました。
LoVendoЯのギタリスト2人が、毎週出されるお題に
ぴったりなBGMを選んでプレゼンするというコーナー。
今週のお題は・・・
「物に当たりそうなくらいイライラした時に聞きたい曲」
ギタリスト2人が選んだ選曲は・・・
魚住:みかんのうた/SEX MACHINEGUNS
宮澤:紅/X JAPAN
P1030024.JPG
※撮影は、魚住有希ちゃん。

10月29日(火)のプレイリスト

M1 MAD HEAD LOVE / 米津玄師
M2 Remember me / くるり
M3 ニュータウンの亡霊 / やまのいゆずる
M4 男っちゅうもんは / 吉幾三
M5 ないものねだり / 湯原昌幸
M6 みかんのうた / SEX MACHINEGUNS
M7 紅 / X
M8 国旗はためく下に / LoVendeЯ
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ページトップへ