- 2013年7月アーカイブ

7月30日(火)の「岩佐美咲(AKB48)のこんばんわさみん」

ペットじまんのコーナーの日でした♪
水族館たくさんありがとう!
水族館行きたいよー...魚大好きです。みるのも食べるのも。
(岩佐美咲)
************************************************
現在募集中の第3回大喜利大会のお題は
「岩佐美咲がまさかの改名。そして驚きの芸名とは?」
よろしくお願いします。

岩佐美咲20130730.jpg


岩佐美咲のこんばんわさみんでは、下記のものを募集しています。
①ぼっちレポート
〜秋葉原も牛丼屋もラーメン屋も、どこでもひとりぼっちで入る事が出来る
わさみんに「こんなところへひとりで行ってほしい・入ってほしい」という
リクエストを募集。実際にわさみんが行ってレポートしてくるよ!
②ペット自慢
〜変わったペット、ユニークなペットが飼いたいというわさみんに、
実際に飼っている人、またおすすめのペットを教えてください。
飼っている人は、写真や飼い方のアドバイスなんかも一緒に書いてね。
(危険なペット、法律で禁止されているペットはダメですよ)
③わさみんへの質問
月に1度くらい、一気にご紹介します。
④バナマヨパンをこえろ!僕と私のオヌヌメレシピ
例えば「チョコレートにわさびをつけると美味しい」といった
オリジナルのメニューを募集中。手軽なものなら、スタジオで試食も。
詳しいレシピも一緒に書いて下さい。
⑤こんばんわさみん、オリジナルTシャツGET企画
⑥おしゃれな街の名前。
(「明大前」「代官山」など、わさみんが語感だけおしゃれに感じた名前)。

【オフィシャルブログ 新スーパー美咲タイム】

【所属事務所 長良グループのHP】

【所属レコード会社 徳間ジャパンコミュニケーションズのHP】

【渡り廊下走り隊7のHP】

7月30日(火)のゲスト:小田晃生さん

今日のゲストはインディーズナビの拡大版ということで、
シンガーソングライターの小田晃生さんが登場!!
素晴らしい歌声を生で3曲も聴かせてくれました!

20130731_odakosei.jpg

7月30日(火)のプレイリスト

M1 社会の窓 / クリープハイプ
M2 RADIO / TOWA TEI
M3 となり町の映画館<生演奏> / 小田晃生
M4 ハヤクチクリスマス<生演奏> / 小田晃生
M5 僕はこわくなった<生演奏> / 小田晃生
M6 ひこうき雲 / 小谷美紗子
M7 ひまわり / 小柳ゆき
M8 ロマンス拳銃 / AKB48 チームB

7月29日(月)の「キラリ青春!ちゆ喫茶」

みなさん、こんばんは!

本日も「ちゆ喫茶」にご来店くださり、ありがとうございます♪

今日も先週に引き続き、作詞・作曲家 シンガーソングライターの

網倉一也先生をゲストにお迎えしてお送りしました!

今週は、網倉先生と一緒に「井の頭線」をスタジオ生演奏!

P1020774.JPG


7月29日(月)のプレイリスト

M1 sound of me / 後藤まりこ
M2 トートロジー / ドレスコーズ
M3 テレフォン No.1 / ふくろうず
M4 サンキュー サマーラブ / KARA
M5 なっちゃん / camera-stylo
M6 DNA / 川本真琴
M7 覚悟をきめて / 小野由紀子
M8 井の頭線<生演奏> / あさみちゆき&網倉一也
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ページトップへ