- 2013年5月アーカイブ

5月30日(木)の「バニビのカラオケを使う設定で!」

今日の「バニビのカラオケを使う設定で!」は「何でもfeaturing」
今回の課題曲は、ロンリー・チャップリン/鈴木聖美withラッツ&スター
2013-04-26_16_36_40.jpgのサムネール画像

5月30日(木)のプレイリスト

M1 キケンなふたり/シシド・カフカ
M2 スターラブレイション/ケラケラ
M3 海峡のおんな/真木ことみ
M4 雲のうつし絵/稼木美優
M5 蕾/コブクロ
M6 善悪の彼岸/小南泰葉
M7 パンを齧った美少女/小南泰葉
M8 やさしい嘘/小南泰葉
M9 マスカット・スロープ・ラブ/バニラビーンズ

5月24日(水)のゲスト LoVendoЯ

今夜のゲストは、LoVendoЯの田中れいなさんと魚住有希さん。
田中さんは、先週、10年間在籍していたモーニング娘。を卒業したばかりで
バンドを結成したいきさつや、魚住さんには、バンドに応募したきっかけなどを
お伺いしました。
<お知らせ>
所属事務所主催のライブ、ミュージックフェスタに出演。
・6/11(火) 赤坂BLITZ 

・6/13(木) ZeppSapporo 
・6/18(火) なんばHatch 
・6/19(水) ダイヤモンドホール 

詳しいスケジュールはこちらのHPまで。

 

ラベンダー20130524.jpg

5月29日(水)のプレイリスト

M1 シフトと時給と、ついでに愛をとりもどせ!! / 吉木りさ&ヒャダイン
M2 たどりついたらいつも雨降り / LoVendoЯ 
M3 ヒロイン / 長渕剛 
M4 ふるさとは今もかわらず / 新沼謙治 
M5 ごめん、やっぱ好きなんだ / 吉田山田
M6 壊れるくらいにI Love You / CLIFF ADGE
M7 雲のうつし絵 / 稼木美優

5月29日(水)の「吉田山田のこっからここまで」

今日の「吉田山田のこっからここまで」は「吉山緊急記者会見」
今夜の会見は、「山田よしたかが、実は双子だった件」の記者会見でした。
まさか、山ちゃんに双子のお兄さんがいたとは・・・
お互いの絵を描いていただきました。
P1020631.JPG

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ページトップへ