- 2013年2月アーカイブ

2月27日(水)のゲスト 田川寿美 さん


今夜のゲストは、結婚、そして出産を経て、歌手復帰第1作「花一輪」を
リリースしました、田川寿美さんでした。
お子さんの名前の由来から、子育ての苦労などたっぷりと
お伺いしましたが、なにより田川さんが幸せオーラでいっぱいでした。

田川寿美20130227.jpg

2月27日(水)のプレイリスト

M1 秘密 / スガシカオ
M2 花一輪 / 田川寿美
M3 霧にぬれても / 紙ふうせん
M4 木枯らし一号~バラード編~ / あさみちゆき
M5 メリーゴーランド / 吉田山田
M6 Slide'n'Step / KEITA 
M7 ランナーズ愛 / RAKE

2月27日(水)の「吉田山田のこっからここまで」

今日の「吉田山田のこっからここまで」は「吉山緊急記者会見」
今回は、"自宅の庭に活火山を発見した件"について
山田よしたか氏が緊急記者会見致しました。
P1020296.JPG

2月27日(火)の「岩佐美咲(AKB48)のこんばんわさみん」

新コーナー始動したおーん!タイトルも決定!
「バナマヨパンをこえろ!僕と私のオヌヌメレシピ」のコーナー!!
長い!「え〜合うの?」っていう食べ物の情報まってます!!
(岩佐美咲)

    「コーラとオレンジジュースを混ぜて試飲してみましょう。」
岩佐美咲20130226-1.jpg   「うーん......」
岩佐美咲20130226-2.jpg   「混ぜたらこんな感じのドリンクになりました。」
岩佐美咲20130226-3.jpg


岩佐美咲のこんばんわさみんでは、下記のものを募集集しています。
①ぼっちレポート
〜秋葉原も牛丼屋もラーメン屋も、どこでもひとりぼっちで入る事が出来る
わさみんに「こんなところへひとりで行ってほしい・入ってほしい」という
リクエストを募集。実際にわさみんが行ってレポートしてくるよ!
②ペット自慢
〜変わったペット、ユニークなペットが飼いたいというわさみんに、
実際に飼っている人、またおすすめのペットを教えてください。
飼っている人は、写真や飼い方のアドバイスなんかも一緒に書いてね。
(危険なペット、法律で禁止されているペットはダメですよ)
③わさみんに歌ってほしい演歌・歌謡曲リクエスト
④わさみんへの質問
月に1度くらい、一気にご紹介します。
⑤バナマヨパンをこえろ!僕と私のオヌヌメレシピ
例えば「チョコレートにわさびをつけると美味しい」といった
オリジナルのメニューを募集中。手軽なものなら、スタジオで試食も。

このほかのコーナー企画も同時に募集しております。

【オフィシャルブログ 新スーパー美咲タイム】

【所属事務所 長良グループのHP】

【所属レコード会社 徳間ジャパンコミュニケーションズのHP】

【渡り廊下走り隊7のHP】

2月26日(火)のゲスト:ケラケラのみなさん

今日のゲストは、ケラケラのみなさん。
高校時代にメジャーデビューしたという
ふるっぺさんと森さんですが、
当時はあまりモテなかったとか・・・。
MEMEさんは東京出身ですが、大阪出身の2人に囲まれ
最近では一番、大阪出身ぽいと言われるそうです。
P1020338.JPG

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ページトップへ