- 2012年11月アーカイブ

11月29日(木)の「トマパイの木曜深夜のカラ騒ぎ」

今日の「トマパイの木曜深夜のカラ騒ぎ」は「カラオケ定番選手権」
今回のお題は、"ドライブミュージック"
3人の選曲は、こちら!
ヒナちゃんは、本日ハ晴天ナリ/Do As Infinity
ユイちゃんは、follow me/E-Girls
ワダちゃんは、ミスター/KARA
P1020038.JPG

11月29日(木)のプレイリスト

M1 greatwall/ねごと
M2 彼岸/GREAT3
M3 知らない/星野源
M4 常套句/Mr.Children
M5 あなたに会えてよかった/小泉今日子
M6 Rewind/MayJ
M7 Eternally/MayJ
M8 Back To Your Heat feat.Daniel Powter/MayJ
M9 ジングルガール上位時代/Tomaton' Pine

11月28日(水)のプレイリスト

M1  完全マイウェイ / Sexy Zone
M2 雨の川崎 / SEX MACHINGUNS 
M3 別れの朝 / ペドロ&カプリシャス
M4 サブカルガールまどか / バニラビーンズ
M5 メリーゴーランド / 吉田山田
M6 MONKEY MAGIC / AFRAに曽我部 
M7 別離(わかれ) / ジュディ・オング

11月28日(水)の「吉田山田のこっからここまで」

今日の「吉田山田のこっからここまで」は「吉山童話劇場」
今回お送りした物語は、「北から来たさよならフォーエバー」
ネズミの親子の物語でしたが・・・最後はあんな結末に!!!
P1020048.JPG

11月27日(火)の「岩佐美咲(AKB48)のこんばんわさみん」

有線大賞みたよってメール、読ませて頂きました!
ありがとうございます(>_<)緊張しましたよ...(笑)
これからも応援よろしくお願いします。
(岩佐美咲)

岩佐美咲20121127.jpg
今日のペットコーナーは・・・
・へっぽこロケットパンチさんからの「アフリカオオコノハズク」
・音符の読めない音楽家さんからの「フェネック」情報。
・そして今日の写真はななぱぱさんからの「チワワ」。
すでに「ミルク」という名前で呼んでいたそうですが
名前をつけてほしいという事で「いちごミルク」ということになりました。

ななぱぱ20121128-2.jpg
岩佐美咲のこんばんわさみんでは、下記のものを募集しています。

①ぼっちレポート
〜秋葉原も牛丼屋もラーメン屋も、どこでもひとりぼっちで入る事が出来る
わさみんに「こんなところへひとりで行ってほしい・入ってほしい」という
リクエストを募集。実際にわさみんが行ってレポートしてくるよ!
②ペット自慢
〜変わったペット、ユニークなペットが飼いたいというわさみんに、
実際に飼っている人、またおすすめのペットを教えてください。
飼っている人は、写真や飼い方のアドバイスなんかも一緒に書いてね。
(危険なペット、法律で禁止されているペットはダメですよ)
③わさみんに歌ってほしい演歌・歌謡曲リクエスト
④ノベルティTシャツのデザイン案
⑤わさみんへの質問

このほかのコーナー企画も同時に募集しております。

【オフィシャルブログ 新スーパー美咲タイム】

【所属事務所 長良グループのHP】

【所属レコード会社 徳間ジャパンコミュニケーションズのHP】

【渡り廊下走り隊7のHP】
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ページトップへ