- 2012年10月アーカイブ

10月30日(火)の「岩佐美咲(AKB48)のこんばんわさみん」

今日はペット自慢のコーナーでした!!
私の命名したかおる君の写真載っていますので、
見てみて下さいねー♪
(岩佐美咲)
*******************************************
今日ご紹介したペットですが
・R.N 翔冊子さんのウェルシュコーギー「ラック君」
・R.N 音符の読めない音楽家さんのへたっぴウインクする魚「コリドラスステルパイ」
・R.N アイダホさんの柴犬。生後一ヶ月、名付け親になって下さい、とのことで
「かおる君」となりました。
・R.N アントキノヒデさんの「カクレクマノミ」。

              R.Nアイダホさんの「かおる君」。
岩佐美咲20121030.jpg
岩佐美咲のこんばんわさみんでは、下記のものを募集しています。

①ぼっちレポート
〜秋葉原も牛丼屋もラーメン屋も、どこでもひとりぼっちで入る事が出来る
わさみんに「こんなところへひとりで行ってほしい・入ってほしい」という
リクエストを募集。実際にわさみんが行ってレポートしてくるよ!
②ペット自慢
〜変わったペット、ユニークなペットが飼いたいというわさみんに、
実際に飼っている人、またおすすめのペットを教えてください。
飼っている人は、写真や飼い方のアドバイスなんかも一緒に書いてね。
(危険なペット、法律で禁止されているペットはダメですよ)
③わさみんに歌ってほしい演歌・歌謡曲リクエスト
④ノベルティTシャツのデザイン案

このほかのコーナー企画も同時に募集しております。

【オフィシャルブログ 新スーパー美咲タイム】

【所属事務所 長良グループのHP】

【所属レコード会社 徳間ジャパンコミュニケーションズのHP】

【渡り廊下走り隊7のHP】

10月30日(火)のゲスト:heidi.

今日のゲストは、heidi.のヴォーカル・義彦さんとドラム・桐さん。
heidi.として活躍する前は、自衛隊に就職が決まっていたという義彦さん、
heidi.を活動を始めて何年かは両親ともあまり話さなかったそうですが、
今では、雑誌などを見てはメールを送ってくるようになったとか。
P1010882.JPG

10月30日(火)のプレイリスト

M1 バンザイ賛唱!!!/mihimaruGT
M2 ALLIANCE/夏木マリ
M3 ほっとしてください/長山洋子
M4 ランドスケープ/heidi.
M5 PIECE OF MY WISH/今井美樹
M6 無人駅/岩佐美咲

10月29日(月)のプレイリスト

M1 THINK 'BOUT IT!  / THE SECOND from EXILE

M2 TBSラジオ・オフィシャルチャート

M3 Midnight ~星を数える夜 /  BEAST

M4 扉 / ショコラ&アキト

M5 語り継ぐこと / 元ちとせ

M6 恩知らず / 中島みゆき

M7 宇宙のファンタジー / Earth, Wind & Fire

M8 プレゼントの降る街  / OverTheDogs

M9 本牧時代 / あさみちゆき

ちゆ喫茶 「今月の1枚~!」

今回で最終回となりました「今月の1枚」。

ちょっと季節がずれてしまいましたが、今回のテーマは「「まだまだ夏!」。

たくさんのお写真をありがとうございました♪

 

ちゆ喫茶1030.jpg

今回頂きましたのは「カタツムリの親子」のお写真でした♪

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ページトップへ