- 2012年6月アーカイブ

6月29日(金)「中村 中による二段階右折」放送後記

今日の生演奏は、中島みゆきさんの「世情」をお届けしました。
この歌の壮大な世界観、あらためて思い知らされました。
来月も月末に生演奏予定していますので、夏の歌に関するリクエスト、お待ちしています。

中村中20120630.jpg
「聞こえる」絶賛発売中。Amazon.co.jp
OFFICIAL TWITTER: @ataru_mngr 

6月29日(金)のゲスト&プレイリスト

M1 親不孝ベイベー / 恵比寿マスカッツ
M2 song for the DATE / 真野恵里菜
M3 LOVE CHASE / 山下智久
M4 ガラゲッチャ~GOTTA GETCEA〜 / bump.y
M5 世情(生演奏) / 中村中
M6 帰望 / 松川未樹
M7夜明け / 松山千春

今日はSPとして、真野恵里菜さんが登場。
頭の回転の早さと芯がしっかりとしているマノエリちゃんに
向井さんは感心していました。



真野恵里菜20120630.jpg

6月28日(木)の「トマパイの木曜深夜のカラ騒ぎ」

今日の「トマパイの木曜深夜のカラ騒ぎ」は、「定番選手権」
本日のお題は、"ドラマの主題歌といえば"でお送りしました。
P1010426.JPG
ヒナちゃんの選曲は、Hello my friend〜昔からある場所〜/MY LITTLE LOVER
ユイちゃんの選曲は、タイヨウのうた/kaoru amane
ワダちゃんの選曲は、気まぐれロマンティック/いきものがかり

6月28日(木)のプレイリスト

M1 0GAME/SPYAIR
M2 きらきらひかれ/チャットモンチー
M3 OH YEAH/KREVA
M4 涙にあきたら/キリンジ
M5 糸/中島みゆき
M6 Forever/Crystal Kay
M7 Superman/Crystal Kay
M8 Be Mine/Crystal Kay
M9 そして寝る間もなくソリチュード/Tomato'n Pine

6月27日(水)のゲスト 氷川きよし さん


今日のゲストは、番組初登場!氷川きよしさん。
ニューアルバム「演歌名曲コレクション16〜櫻〜」が発売されたばかりということで、
先日行われた全国のファンから募集した桜の絵や写真をバックに歌ったイベントのお話や
アルバムの曲の説明まで丁寧にして頂きました。

氷川きよし20120627.jpg

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ページトップへ