- 2012年5月アーカイブ

5月30日(水)のプレイリスト

M1 STEP BY STEP / NONA REEVES
M2 江差情歌 / 音羽しのぶ
M3 再会 / 杉田二郎
M4 桟橋時雨 / 市川由紀乃
M5 カシオペア / 吉田山田
M6 雨ときどき晴れのち虹 / 風男塾
M7 踊れカルナヴァル / Tomaton' Pine

5月30日(水)のゲスト 音羽しのぶさん

ゲストは、新曲「江差情歌」を発売した、音羽しのぶさん。
おうちで淡水魚、海水魚を飼っているということで、お話は盛り上がりましたが
まだ歌の舞台になっている、北海道の江差にいったことがないそうです。
今度いらっしゃった時には、そのお話もお伺いしたいですね。

音羽しのぶ20120530-1.jpg音羽しのぶ20120530-2.jpg


5月30日(水)の「吉田山田のこっからここまで」

今日の「吉田山田のこっからここまで」は、
新コーナー「これが噂の吉田山田味」をお送りしました。
カルビーさんの「ポテトチップス うすしお」をベースに
色々な調味料を調合して、今までにない新しい味を制作しました。
レシピはこちら
オイスターソース、マヨネーズ、カレー粉を
2:2:1の割合で混ぜてください。
(良い子はマネしないでね。)
P1010280.JPG

5月29日(火)の「岩佐美咲(AKB48)のこんばんわさみん」

今回は初コーナー!
ひたすら、みなさんからの質問に答えていきましたー!
あーしゃべったしゃべった(笑)
みんなと会話しているような気分になれてうれしいですー!
(わさみん)

**************************************
こんばんわさみん宛に届くお便りには、コーナー宛以外に、
わさみんへの質問がたくさん届いています。
さらに以前発表したプレゼント応募の中にもわさみんへの質問が
たくさんありました。
そこで今回は、せっかくみなさまからいただいた質問ですので、
時間フルに使って答えていこうという内容でしたが、いかがだったでしょうか?
今回はそれでも読めなかった質問がたくさんありました。すいません!
今後もこのような時間を設けますので、あきらめずぜひ送って下さいませ。


岩佐美咲20120529.jpg
「岩佐美咲のこんばんわさみん」では、下記のものを募集しています。
①ぼっちレポート
〜秋葉原も牛丼屋もラーメン屋も、どこでもひとりぼっちで入る事が出来る
わさみんに「こんなところへひとりで行ってほしい・入ってほしい」という
リクエストを募集。実際にわさみんが行ってレポートしてくるよ!
②ペット自慢
〜変わったペット、ユニークなペットが飼いたいというわさみんに、
実際に飼っている人、またおすすめのペットを教えてください。
飼っている人は、写真や飼い方のアドバイスなんかも一緒に書いてね。
(危険なペット、法律で禁止されているペットはダメですよ)

また、このほかのコーナー企画も同時に募集しております。

【わさみんのオフィシャルブログ 新スーパー美咲タイム】

【わさみんの所属事務所 長良グループのHP】

【わさみんの所属レコード会社 徳間ジャパンコミュニケーションズのHP】

【渡り廊下走り隊7のHP】

5月29日(火)のゲスト:QWAI(クワイ)

今日のゲストは、QWAIの大久保良一さんと永田利之さん。
バンド名の"QWAI"は山梨県の"甲斐"がルーツかと思いきや
実はゲームの中から選んだ名前だとか。
しかし最近は、"甲斐"がルーツと答えているそうです。
また、家族全員の顔が似ているという永田一家。ですが・・・
ライブ会場に、もう一人そっくりな人が現れ、
スタッフも家族と間違えたそうです。
P1010322.JPG

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ページトップへ