- 2011年10月アーカイブ

10月31日(月)の「キラリ青春!ちゆ喫茶」

みなさん、こんばんは!

本日もご来店ありがとうございます^-^

あれっ・・・、グイッとビールを煽るちゆき姫!?

オーナー!!ここは純喫茶のはずでは・・・。

 

あさみちゆき1101.JPG

リスナーの方から頂いたビール形のおハガキでノリノリ♪

飲んでいる気分に浸っている、ビール党の姫でした。ちゃんちゃん☆

写真に撮るとホンモノに見えますね~!

 

10月28日(金) 中村 中「今日の一枚」。

  中:最近赤いものを集めています。

    昔から赤が好きでした。

    赤は自分のラッキーカラーなの。

nakamura ataru1028.JPG      プレゼントしてもらった、真っ赤なストール。

     あったかい。

       以外に長くて大きめ。

     なんでも大きめが好きです。

スタッフ:私は20代の頃、ランチはなんでも大盛りにしていましたが

      30代になると、大盛りを頼んでも食べきれず残してしまうようになりました。

      どうしたことでしょう。

10月28日(金)のプレイリスト

M1   風は吹いている / AKB48

M2   桜の如く / 坂本冬美

M3   おかえりがおまもり / 坂本冬美

M4   秋桜(コスモス) / 山口百恵 

M5   真夜中のボサ・ノバ / Pink Martini & Saori Yuki

M6   花(生演奏) / 中村中

M7   千年前から見つめていた / 中西保志

 

10月27日(木) ビリー、第1回神戸マラソンに挑戦の巻。

ビリー、スタジオでも熱心にマラソンの練習。画像カがブレるくらいにダッシュしています(ウソ)。

ビリケン111027.JPG

10月26日(水)Mナビ・カラオケ塾

今回はLIVE DAMに入っているボイスチェンジャーを使って

遊んでみました

karaoke20111026.JPG

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ページトップへ