- 2011年9月アーカイブ

9月29日(木)のプレイリスト

M1   B.U.T(BE-YU-TY) / 東方神起

M2   Love Spider / 風男塾

M3   刹那〜a sandglass of fate / U

M4   津軽海峡・冬景色 / アンジェラ・アキ

M5   That LOVE / MARIA

M6   Deep into You / MARIA

M7   Never End / MARIA

M8   パステル・ブルーのためいき / 島田奈美

M9   bell / androp 

M10 モンスターの休日 / バック・オウエンズ

9月29日(木) ビリーが思わずジャケ買いしたレコードを持参。

今日はカントリーということで、ビリーが中身がよくわからず、ジャケ買いしたもの。

画面右のが「ザ・フォギー・マウンテン・ボーイズ」のレコード。

左の平和なオジサンこと、ちょっと東野英心似の顔をした人が「バック・オウエンズ」。

 

ビリケン110929.JPG

9月28日(水)のゲスト:高橋瞳さん

今日のゲストは、高橋瞳さん。
本当は、目立つことが好きではないという高橋さん。
元々は、バックダンサーをやりたかったそうです。
しかし、ダンスだ得意だが、スポーツは全然できないとか・・・。
高橋瞳.jpg

9月28日(水)のプレイリスト

M1 More Kiss/Fairies
M2 愛を止めないで/倖田來未
M3 Tabibito in The Dark/Base Ball Bear
M4 SOMEBODY TO LOVE〜ひとりじゃないよ〜/紗羅マリー
M5 君がいるだけで/米米CLUB
M6 Fire Ball/高橋瞳
M7 たいせつな光/fumika

9月27日(火)の「かりゆし58の最近の若いモンは!」

今日の「かりゆし58の最近の若いモンは!」では、
先週に引き続き「思い出の1曲・テレビ主題歌編」
今週は、前川慎吾くんの思い出の1曲をご紹介。
夢冒険/酒井法子
主題歌として使われていたアニメ「三銃士」の
女の子のエッチなシーンをを見て性に目覚めたとか(笑)
ちなみに直樹くんは「水戸黄門」の由美かおるさんの
入浴シーンだそうです。(笑)
かりゆし①.jpgのサムネール画像のサムネール画像
来週は、「思い出の1曲・アイドル編」をお送りします。
お楽しみに!


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ページトップへ