- 2011年7月アーカイブ

7月21日(木) スローライフradioオープニングのコーナーステッカーをリニューアルしよう。

冒頭に流れているコーナーのタイトルコール。

本人の「そろそろ変えてみようかな~」のひとことで、録音の様子をオンエア。

ビリケンが曲作りをしている一片を感じ取れたのではないでしょうか。

写真はその時の録音風景。ごく一部、ウソもありますが・・・・。

 

ビリケン110721.JPG

7月19日(火)の「かりゆし58の最近の若いモンは!」

今日の「かりゆし58の最近の若いモンは!」では、
新屋行裕先生による"サメ"のお話・・・でしたが・・・
なぜか、話は"人見知り"の方へ・・・
前川慎吾くん以外は、全員"人見知り"という「かりゆし58」
みんな30歳になるんだから、そろそろ大人になりましょう。
kariyusi.jpg
来週は、いよいよ「ベストアルバム」が発売!!!
メンバーが「ベストアルバム」への思いを語ります!!!
お楽しみに!!




















7月20日(水)のゲスト:浜圭介さん。

今日のゲストは、日本を代表する作曲家の浜圭介さん。
1999年に、森進一さん、桂銀淑さんで発売された
「昭和最後の秋のこと」を、作曲家生活45周年を記念して
ご自身の歌でCDをリリースされました。
また、アルバムでは、奥様の奥村チヨさんとの
デュエットも収録されています。
ゲスト1.JPG


7月19日(火)のゲスト:村上ゆきさん。

今日のゲストは、今年の4月からTBSラジオで
初めてパーソナリティを務めている村上ゆきさん。
ゆったりとした話し方とは逆に、探求心旺盛な村上さん。
以前は、植物図鑑にハマり、植物の名前で歌を作ってしまうほど!
現在は、鉱物図鑑&元素記号にハマっているそうです。
村上ゆき0720.JPG

7月20日(水)のプレイリスト

M1 Superstar/東方神起
M2 NEW WORLD MUSIC/いきものがかり
M3 Remember My Name/槇原敬之
M4 あぁ/Superfly
M5 天体観測/BUMP OF CHICKEN
M6 北空港/浜圭介・奥村チヨ
M7 昭和最後の秋のこと/浜圭介
M8 すみれ草咲く頃に/半田浩二
M9 涙の河を渡れない/チャン・ウンスク
Prev 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ページトップへ